毛穴パテ職人 / BBクリーム 01 自然な肌色 商品情報

アットコスメ > 毛穴パテ職人 > BBクリーム > 01 自然な肌色

毛穴パテ職人 BBクリーム / 01 自然な肌色 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細BBクリーム 01 自然な肌色

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
毛穴パテ職人

毛穴パテ職人 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
税込価格
-
発売日
-
商品説明
SPF50・PA+++
シリコンパウダー配合で毛穴の凸凹を均一にするBBクリームメイクアップ効果により毛穴を目立たなくし、みずみずしくしっとりとしたなめらかな肌を保ちます。
(SPF50 PA+++)
01 自然な肌色
SPF・PA
SPF50・PA+++

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミBBクリーム

BBクリーム 01 自然な肌色についてのクチコミをピックアップ!

君とアリエールさん

君とアリエールさん認証済

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 13

6購入品

2016-08-22 03:03:07 by 君とアリエールさん

ドラッグストアにて、目立つところに陳列されていてキティーちゃんの限定デザイン可愛いっと思い購入しましたBBクリームで化粧下地とリキッドファンデーションがこれ一本でできちゃうので時間がないときは必ずこれです。SPF50+ PA++++最高数値で夏の日差しでも安心です(´・ω・`)カバー力も結構あるので、すごーく薄塗りで塗ると崩れにく…

2016/8/22 03:05:27

続きを読む

らいはちゃんさん

らいはちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 385

1購入品

店頭で見かけて、人気ナンバー1みたいなのがかいてあったので、何となく購入。チューブの色が4種類くらいありましたが何となく水色のパッケージのものにしました。自然な肌色タイプ。伸びはいいと思います。サラサラした付け心地でした。が、BBクリームとしては何も隠せてないというか・・・「え?BBクリームだよね??」という動揺すら…

2016/2/20 10:57:13

続きを読む

こむぎいぬさん

こむぎいぬさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 37

7購入品

10代の時、自然な肌色タイプを購入しました。当時は自然な肌色といっても色黒の私には白すぎてずっと眠ってました。20代半ばに近づいて出てきたシミ...カバー力のあるコンシーラーを探し求めてきたけれど見つからず、ふと毛穴パテ職人を思い出し使ってみるとカバーされる!!もちろんその上にコンシーラーは使わないといけませんが、持ち…

2018/3/13 18:44:30

続きを読む

チャイと化した先輩さん

チャイと化した先輩さん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

2購入品

友人に一度借りて「ああ^?いいっすね?」と思い即購入。カバー力はあるけれど塗っている感が強すぎて評価を下げさせてもらったゾ?(謝罪)

2016/5/30 22:18:45

続きを読む

瀬戸ちゃわんさん

瀬戸ちゃわんさん

43歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 85

2購入品

仕上がりはやや厚め、どちらかというとお化粧しました感が強くぴっちりと、確かに《パテ》で塗り固めたかのよう。初めて使った時はこれ一つで十分だと感動しましたが、朝に化粧してから数時間で鼻がテカってきてしまいます。もともとTゾーンは脂っぽいのでこの商品に限ったことではないのですが少し残念です。

2016/8/16 16:38:41

続きを読む

01 自然な肌色のクチコミをもっと見る

毛穴パテ職人について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ