ヘレナ ルビンスタイン / カラー クロンx3 ベース 01 商品情報

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > カラー クロンx3 ベース > 01

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 ベース / 01 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細カラー クロンx3 ベース 01

メーカー
ヘレナ ルビンスタイン
ブランド名
ヘレナ ルビンスタイン

ヘレナ ルビンスタイン BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
容量・税込価格
25ml・6,820円 (生産終了)
発売日
2013/7/1
商品説明
独自のクロン パーフェクション システムにより、毛穴やシワなどの気になる凹凸を補正しながら、見た目も質感もなめらかな肌に仕上げます。ファンデーションがスムーズに伸び、しっかりフィットします。溶け込むように肌なじみが良く、心地よいテクスチャーが肌をシルクのようになめらかに整えます。
いきいきとした血色のいい肌に仕立てる、肌なじみの良いベージュピンク。ゴールドパールの輝きでより明るい印象に。
01
JANコード
  • 4992944849400

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミカラー クロンx3 ベース

カラー クロンx3 ベース 01についてのクチコミをピックアップ!

ぷよたさん

ぷよたさん

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 19

6購入品

01番 by ぷよたさん

これはかなりいいです!アイプライマーを買いに行った際にリタッチしてもらい、鼻まわりのサラサラな仕上がりに感激して即買いしました。こういった皮脂対策の化粧品を購入したことがなかったので、肌への負担が気になりましたが、乾燥やつっぱりは全然ないです。9月中旬とはいえ、まだまだ残暑が厳しいですが、これを使ってから化粧直し…

2013/9/28 19:27:44

続きを読む

●そそ●さん

●そそ●さん認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 81

2購入品

数年前の福袋に入っていました。01番。日本製なんですね。下地はピンクベースが好きなので嬉しかったのですが、さっそく使ってみると…ポタっとチューブの口から垂れそうな位テクスチャは緩いのですが、伸ばした瞬間から馴染むというか即マットでサラサラに。ジメチコンやポリマーなのか、毛穴などは埋まってる気がします。しかし、マット…

2017/5/13 10:50:02

続きを読む

hanakamasaさん

hanakamasaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 306

5購入品

2015の福袋に入ってたものをやっと今使ってます(;^_^ASPFが表示されてないので日焼け止め効果はないみたい。でも私としては好印象♪のびが良いし、下地にありがちな白くなりすぎることもなく。あとラメも粗くなく、上品な感じになるので好き!本当に肌をキレイに見せてくれる下地です!使い切ったら買う。

2015/6/14 23:19:26

続きを読む

マカロングラッセさん

マカロングラッセさん認証済

44歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 41

5購入品

2015年の福袋に入ってました。01ベージュピンクですが、さらっとしていてす〜っと伸びがよく、きらきらしてます。ただ、香りがちょっと強い・・・。日焼け止め効果がないせいか、かぶれや赤みは出ませんでした。パウダーファンデ、リキッドファンデともにこちらの下地を使うとツヤが出て、日中明るい肌が続き、お化粧崩れがありません。今…

2015/4/12 15:48:37

続きを読む

pink-butterflyさん

pink-butterflyさん認証済

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 16

5購入品

01を使用しましたがキラキラとラメが入っているので仕事用ではなく普段使いにしてます。伸びが良くサラサラしているのでとても塗りやすいです。使い始めは香水のようなキツイ香りが気になりましたが、今では慣れてしまって平気になりました。コチラを使用してからは化粧持ちがとても良く、毛穴も目立たず、化粧崩れの心配が無いので購入し…

2014/1/25 15:52:17

続きを読む

01のクチコミをもっと見る

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ