M・A・C / ライトフル SPF 25 ファンデーション(旧) NC20 商品情報

アットコスメ > M・A・C > ライトフル SPF 25 ファンデーション(旧) > NC20

M・A・C ライトフル SPF 25 ファンデーション(旧) / NC20 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ライトフル SPF 25 ファンデーション(旧) NC20

メーカー
M・A・C
ブランド名
M・A・C

M・A・C BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
税込価格
- (生産終了)
発売日
2012/3/1
商品説明
SPF25・PA+++
全9色
うるおいがずっと続くのによれにくく崩れにくい、光を味方につけたクリスタル ボール肌を演出するファンデーション。保湿成分としてマリーン ブライト フォーミュラを配合。肌の欠点をカバーするクリスタル ボール パウダーを配合し、光を多面体で反射させ、毛穴やシワを目立たせないだけでなく、明るい肌色にコントロールします。
レフィル・スポンジ付 4,400円/コンパクト 1,000円
公式サイト
M・A・Cの公式サイトへ
NC20
SPF・PA
SPF25・PA+++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミライトフル SPF 25 ファンデーション(旧)

ライトフル SPF 25 ファンデーション(旧) NC20についてのクチコミをピックアップ!

百色万華鏡さん

百色万華鏡さん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 53

6購入品

夏場に崩れにくいファンデを探して辿り着いた逸品です。7月上旬に購入後、今年の夏はこればかり使用していました。お色はNC20です。肌色にはNC15が合うので迷いましたが、赤みを隠して均一な肌色にしてくれる20を選びました。黄ぐすみもなかったので、ピンク肌にも着けやすいイエロー系なのでしょうか。私は、乾燥と汗と油分で崩れるタイ…

2012/10/16 19:33:08

続きを読む

もてぃんさん

もてぃんさん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 48

6購入品

新しいファンデを探している中、ここで評判が良かったので購入してみました。BAさんに筆でタッチアップしてもらい、元々色白のため、お色はNC20を購入。NC15でもあまり変わらないそうですが、膨張して見えたりあまりにも白すぎな印象を与える恐れがあると言われたので20にしました。自分でも筆で使っていましたが、想像よりはうーん...っ…

2012/10/15 19:58:24

続きを読む

kanacanさん

kanacanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 36

5購入品リピート

標準肌より少し白いブルべ(冬クリア)でファンデの色選びには苦労してます。白黄色いベージュなNC20を使用肌の色に合わないが、ライトフルはクリアな輝きでライトベージュな感じでまぁまぁ良かったです。私は皮脂となじんだ時のミルキーなツヤが美肌に見えてとても重宝してたんです。が年齢を重ねるごとに色があっていない事が肌のくすみ…

2015/9/4 11:06:35

続きを読む

vanillineさん

vanillineさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 681

評価しないモニター・プレゼント

2012-03-25 01:42:09 by vanillineさん

旧ライトフルの特性はほぼ継承している気がします。最大の変更点は、独特の硬質な発光感&フィット感。サンプル色NC30で色・質感中心のインプレッションです。※パウダリーは写真で特性の違いを出すのが難しく、撮影時天候不順のためさらに画像がわかりづらいですがご容赦ください。色の違いを出すためかなり濃く塗布しています。■前提普…

2012/3/25 01:42:42

続きを読む

bis_coさん

bis_coさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 41

4購入品リピート

7年ほど使ってます。薄付きで付けたては自然な感じで綺麗に仕上がります。鼻回りは数時間でファンデが落ちてしまいますが崩れ方は汚くありません。変にテカることもないので安心して使えます。*気分を変えようとエスプリークのファンデを試しに使ったら、時間が経たないうちに顔がテッカテカになってびっくりしました;他に良いの見つか…

2015/10/24 23:17:08

続きを読む

NC20のクチコミをもっと見る

M・A・Cについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aライトフル SPF 25 ファンデーション(旧)

ライトフル SPF 25 ファンデーション(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

ベースメイクについて by m625yさん

ベースメイクについて、教えてください。現在、ソフィーナの…

新着Q&A一覧(9件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ