ドクターシーラボ / BBパーフェクトクリーム(旧) ナチュラル 商品情報

アットコスメ > ドクターシーラボ > BBパーフェクトクリーム(旧) > ナチュラル

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム(旧) / ナチュラル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細BBパーフェクトクリーム(旧) ナチュラル

メーカー
JNTLコンシューマーヘルス
ブランド名
ドクターシーラボ

ドクターシーラボ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
- (生産終了)
発売日
2012/3/20
商品説明
全3色
EGFや保湿成分などの美容成分を85%以上配合した高い保湿力を持つBBクリームです。1本で、クリーム・美容液・日焼け止め・化粧下地ファンデーションコンシーラーの6つの機能を兼ね備えています。するっと伸びて、気になる部分はぴたっとカバーし、ナチュラル艶肌に整えます。

【使い方】
洗顔後、アクアコラーゲンゲルで肌を整えた後、適量を手に取り、少量ずつ軽くたたき込むようになじませ、お顔全体にのばします。
化粧直しの際はティッシュなどで皮脂をおさえてから、クリームが落ちて薄くなった箇所に重ねづけをして整えます。シミ・くすみなどの気になるところには重ねづけがおすすめです。
公式サイト
ドクターシーラボの公式サイトへ
ナチュラル

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミBBパーフェクトクリーム(旧)

BBパーフェクトクリーム(旧) ナチュラルについてのクチコミをピックアップ!

ワンコのお部屋さん

ワンコのお部屋さん認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 71

6購入品リピート

ドクターシーラボBB(金・普通) by ワンコのお部屋さん

右側のドクターシーラボがBBパーフェクトクリームです。普段使いとしてはとても良い商品だと思います。家にいる時の日常使いで使っています。ただよりステップアップしたいときは、左側の金のリフトシリーズBBをオススメします。乾燥してシワができやすい私としては、両方必要です。

2013/4/23 11:17:37

続きを読む

ぶたさんブルーさん

ぶたさんブルーさん

40歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 8

5購入品リピート

BBクリームは粉っぽい感じがして嫌だったのですが、ドクターシーラボのBBクリームの試供品を試してみたところ、しっかりと肌に密着して、粉っぽくなりませんでした。おまけに肌のトーンを明るくしてくれて、毛穴も目立ちません。これはいい!と思いすぐに「ナチュラル」を購入させていただきました。気になるしわもしっかりとカバーしてく…

2014/3/12 00:56:36

続きを読む

朱理(しゅり)さん

朱理(しゅり)さん認証済

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

5購入品

母が買ったものの放置されていて、BBクリームがちょうど切れていたのもあって使ってみることにしました使ったのはブラウンのやつですね、一番暗い色?かな?です。使用感としては、少しの量でも伸びてくれます。日焼け止め→このBB→ベビーパウダーで私的には十分でした、カバー力も思ったよりあってよかったです。あとはテカらないと…

2013/7/1 13:36:38

続きを読む

G-hitomi-dさん

G-hitomi-dさん認証済

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 34

5購入品

これはすごくカバー力が合ってそれなのにうすくてとても使いやすいです!普段使っているものだと夕方ごろになると顔がテカってきてしまいましたがこれはなかなかテカらなくなるので、気に入ってつかっています♪これを使っていると肌がすこし明るくなっている気がします!すこし値段が高いのでそれは残念です。

2013/7/7 14:20:11

続きを読む

マロンコッタさん

マロンコッタさん認証済

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 38

5購入品

SPF50でPA++で、安心して使う事が出来ます。伸びがいいので顔全体に使う事が出来て、クスミをカバーすることが出来て、ナチュラルに明るい綺麗な肌になります。目の下のクマまでは隠れなかったので、そこは残念です。

2014/5/13 10:59:12

続きを読む

ナチュラルのクチコミをもっと見る

ドクターシーラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ