クラブ / マジかるベース 02 ナチュラルベージュ 商品情報

アットコスメ > クラブ > マジかるベース > 02 ナチュラルベージュ

クラブ マジかるベース / 02 ナチュラルベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細マジかるベース 02 ナチュラルベージュ

メーカー
クラブコスメチックス
ブランド名
クラブ

クラブ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
税込価格
- (生産終了)
発売日
2015/2/15
商品説明
SPF50+・PA++++
全2色
すーっと伸びて肌にピタッとフィットし、崩れない・テカらない・毛穴レスの3つのキレイを叶える、かるいテクスチャーの化粧下地ファンデーションのノリ・モチをアップし、ベタつかずサラリとした肌に仕上げるだけでなく、これ1本でライトメイクまで完成。さらに紫外線もしっかりカットします。
赤ちゃんみたいなマシュマロ仕立て
02 ナチュラルベージュ
SPF・PA
SPF50+・PA++++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミマジかるベース

マジかるベース 02 ナチュラルベージュについてのクチコミをピックアップ!

かーびぃ427さん

かーびぃ427さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 56

0購入品

謳い文句が素敵すぎて購入してしまいましたが、がっかりしました。UVカット効果が高いのは良いですが、塗っても少しも綺麗に見せてくれないし、つけ心地も軽くはないです。オイリーな安物の日焼け止めみたい。勿体ないから休日の何もない日に頑張って使用していましたが、これを使った翌日はニキビが出来たりするので捨てました。クラブは…

2018/5/13 02:11:20

続きを読む

めだかのコン氏。さん

めだかのコン氏。さん認証済

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 24

3購入品

ナチュラルベージュ使用です。使用感は、本当に肌色の日焼け止めって感じです。液体っぽいのでのびはいいです。ただ毛穴や色ムラのカバーはあんまり…これを塗ったあと、ミラコレかキャンメイクのマシュマロどちらかを重ねますが夏場はやっぱりテカりと汗で崩れましたね。今の時期なら大丈夫ですが。つけ心地が軽いのとSPFが高いのは魅力…

2016/10/7 23:29:52

続きを読む

hmpalさん

hmpalさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

2購入品

マジカルベースの2番の色味を購入しました。確かに名前の通り軽いつけ心地です。ですが、上からファンデーションを塗ると1?2時間後にはポツポツ毛穴みたいな斑点になって浮いてきます。もともと安かなって居たので購入しただけですが今度見てもリピはありません。

2018/5/22 15:42:19

続きを読む

shui_mylittlechさん

shui_mylittlechさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 29

3購入品

とにかく軽いです。伸びが良くムラになりません。真夏に使っても皮脂でドロドロしないし、紫外線カットもばっちりなのでかなり気に入っています。最初に02を買って気に入ったので、まだ未使用ですが01も購入しました。カバー力はありませんが、普段ナチュラルメイクなので、この下地にコンシーラーとパウダーで十分満足できます。2017/03/…

2016/8/11 00:13:58

続きを読む

g10smrさん

g10smrさん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 7

6購入品

普通にいい。中の上。高校に付けていってましたがバレず。商品名鬼ダサですがこれ以外のリキッドファンデは使いません。これで充分。脂性肌な私ですが、上からお粉叩けばおけ。何も考えずにこれ一本で顔面の土台を形成できます。

2018/10/9 00:33:47

続きを読む

02 ナチュラルベージュのクチコミをもっと見る

クラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ