アネッサ / パーフェクトUVリキッドN オークル30 商品情報

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUVリキッドN > オークル30

アネッサアネッサからのお知らせがあります パーフェクトUVリキッドN / オークル30 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細パーフェクトUVリキッドN オークル30

メーカー
資生堂
ブランド名
アネッサ

アネッサからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
税込価格
3,520円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
-
商品説明
SPF50・PA+++
全5色
汗・皮脂・水に強く、紫外線防止効果が持続するリキッド。強力な紫外線A波、B波をしっかりカットします。汗・水・皮脂に強く、こすれても、タオルで汗をふいても落ちにくく、仕上がりの美しさが持続します。服につきにくく、美肌をキープします。
公式サイト
アネッサの公式サイトへ
オークル30
SPF・PA
SPF50・PA+++
JANコード
  • 4901872333332

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミパーフェクトUVリキッドN

パーフェクトUVリキッドN オークル30についてのクチコミをピックアップ!

♪よく柿食う客♪さん

♪よく柿食う客♪さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

5購入品

ANESSAのジェルタイプの日焼け止めを使用しているため、ファンデーションもANESSAを使おうと思い購入しました。ANESSA日焼け止めジェルタイプを下地として、市販の資生堂のスポンジで本製品を少量とって塗り広げています。初めは、美容部員さんに肌色を見ていただいて勧められたオークル20を使用していたのですが、当方は少し色黒で少し明…

2020/3/8 23:18:09

続きを読む

lambrettaーj125さん

lambrettaーj125さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 普通肌

クチコミ投稿 290

4購入品

かなりの汗かきでレブロンのカラースティでも落ちてしまう為、こちらを購入。通常のリキッドと同じ量出してしまうと能面のような厚塗りになってしまうのでリキッド2滴に対して銀のフェイシャルUVを倍量混ぜて伸ばしてます。黄みが強めの色出しなので、ピンクがかったフェイスパウダーで調整してます。超マットに仕上がるのでそのまま使え…

2016/7/3 18:27:44

続きを読む

caramel♪さん

caramel♪さん

49歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

6購入品リピート

顔色が悪く、大きなシミもあり、色んなファンデーションを試していました。以前、運動する時に使用したことがあるアネッサを試したところ、この夏、崩れ知らずで化粧直しに行けないバタバタな日でも安心して過ごせました。色は20が欲しかったのですが、置いてなかったので10と30を混ぜて使うことにしました。この方法が意外と良く、首との…

2019/9/23 21:50:04

続きを読む

チャレンジ60さん

チャレンジ60さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

62歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 30

5購入品

一年前にドラッグストアの店員さんに勧められて購入しました。SPF50の日焼け止め効果があるファンデーションという事で、通常、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションという3つの工程がこれ一つで済んでしまいます。BBクリームでも似たようなものがありそうですが、アネッサ程の日焼け止め効果は望めないと思います。実際使った…

2019/8/4 17:04:48

続きを読む

あんこ10こさん

あんこ10こさん

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 12

4購入品

真夏の太陽の光から、お肌をガードするのに最強のアイテムです。ウォータープルーフなので、プールに行く時使って2本目リピしてます。もちろんアウトドアスポーツにも、オススメです。ぴたっと密着して、ちょっとやそっとでは、落ちません。なので、クレンジングはオイル系がオススメです。夏に絶対に日焼けしたくない方は是非お使いにな…

2018/7/12 12:55:15

続きを読む

オークル30のクチコミをもっと見る

アネッサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ