アネッサ / パーフェクトUVリキッドN 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUVリキッドN > 口コミ一覧 > ♪よく柿食う客♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 3件目を表示

5購入品

2020/3/8 23:18:09

ANESSAのジェルタイプの日焼け止めを使用しているため、ファンデーションもANESSAを使おうと思い購入しました。

ANESSA日焼け止めジェルタイプを下地として、市販の資生堂のスポンジで本製品を少量とって塗り広げています。

初めは、美容部員さんに肌色を見ていただいて勧められたオークル20を使用していたのですが、当方は少し色黒で少し明るく感じたのでオークル30に変えました。オークル30だとわずかに濃い感じがするので、自分の肌は20と30の中間色なのだと思いました。

当方はファンデーションはあまり使用したことがないため他の製品のことは分かりませんが、このリキッドファンデーションはとにかく水や汗に強いと感じました。
顔に水がかかっても、たくさん汗をかいても、はじいて水玉になりました。驚きました。

ただ、ANESSAファンデーションは今後はBBファンデーションの方に切り替えていくようで、こちらは縮小傾向とのお話を伺いました。とても、残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪よく柿食う客♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すいか55さん すいか55さん 何年も前から夏はお世話になってます。 日焼け止め効果はもちろ…続きを読む
☆リリーちゃん☆さん ☆リリーちゃん☆さん 海に行く時用に購入しました。 強力な日焼け止めとファンデーシ…続きを読む
パーフェクトUVリキッドNページの先頭へ