ディオール / ディオール アディクト リップスティック(旧) 760 フューシャ ツイスト 商品情報

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップスティック(旧) > 760 フューシャ ツイスト

ディオールディオールからのお知らせがあります ディオール アディクト リップスティック(旧) / 760 フューシャ ツイスト 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション64件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ディオール アディクト リップスティック(旧) 760 フューシャ ツイスト

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
- (生産終了)
発売日
2017/1/6
商品説明
リニューアル発売
ジェルとリップカラーが溶け合い、輝き、ボリューム、うるおい、心地よさが瞬く間にブーストする、自分らしく輝くリップスティック。グロウ・フラッシュ・グリッター、3つのエフェクトとカラーバリエーションです。
限定5色
「カラー グラデーション」コレクションより限定色が登場。
・430 ピーチ ツイスト
・459 コーラル ツイスト
・559 ローズ ツイスト
・760 フューシャ ツイスト
・850 ピンク ツイスト
公式サイト
ディオールの公式サイトへ
760 フューシャ ツイスト

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミディオール アディクト リップスティック(旧)

ディオール アディクト リップスティック(旧) 760 フューシャ ツイストについてのクチコミをピックアップ!

N-sakiさん

N-sakiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 289

6購入品

2017-01-22 23:28:20 by N-sakiさん

760 フューシャツイスト 購入しました。2017springコレクションの限定カラーです。ビビットな青みピンクのリップカラーをちょうど探しているときにこのアディクトリップスティックが発売されました。他ブランドで探してもピンとくる色がなかったのですが、これがドンピシャでした。私はイエベスプリング色白ですが、この青みピンクを使っ…

2017/2/17 00:10:58

続きを読む

Bluegreenさん

Bluegreenさん認証済

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 65

5購入品

限定色 760 フューシャツイストを購入。リップはシャネルを使う事が多かったのですが、久々にディオールです。付け心地がしっとりなのに重くもなく、ベタベタすることもなく、おぉ!!という感じでした。お色は名前の通り青みピンクです。でも派手にはならず肌に上手いこと馴染んでくれ、顔色もよく見えます。春にぴったりのお色でした!

2017/1/27 19:20:16

続きを読む

yuuki666さん

yuuki666さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 221

6購入品

760フューシャツイスト購入です。発売日を間違えて5日後くらいに店舗に行ったらまんまと完売(・Д・)公式サイトから買いました。さて、青みピンクなお色ですが青みピンク感が強すぎなくて30歳でも余裕で付けられます!青みピンクなリップって物によっては「ピンクが歩いてる」みたいになる時ありませんか?それがないのー!!コーラルが苦…

2017/2/18 23:06:59

続きを読む

madamtogawaさん

madamtogawaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 419

4購入品

760使用。イエベ、地黒、アラフィフなのでバブル風メイクになるかも。。。と思ったのですが、くすみをはらしてくれる上に、乾燥からも保護、にじまない、ツヤがあってもこの年代にふさわしいギラギラしないツヤをだしてくれます。青すぎないフューシャピンクなので、このての色にためらっている同年代のかたにぜひおすすめ。

2017/1/9 19:56:51

続きを読む

マッキーミッキーさん

マッキーミッキーさん

49歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

5購入品

くちびるの乾燥を防いで、なおかつ落ちにくい口紅をと、口コミを頼りに購入。いつも優しい色あいばかりを選んでいたので夏に向かってハッキリした色がいいなぁと思い760番にしました。少々青みがかったハッキリとしたピンクかな?マキシマイザーをポンポンと重ねるとツヤが出ていい感じ。くちびる、口コミ通りかさつきません!皮めくれもし…

2017/5/7 10:54:27

続きを読む

760 フューシャ ツイストのクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aディオール アディクト リップスティック(旧)

ディオール アディクト リップスティック(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

初めて買う by 匿名さん

ディオールで始めて何かデパコス買うとしたら、何かおすすめ…

新着Q&A一覧(76件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ