ディオール / ディオール アディクト リップスティック(旧) 581 ビート 商品情報

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップスティック(旧) > 581 ビート

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション64件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ディオール アディクト リップスティック(旧) 581 ビート

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
- (生産終了)
発売日
2016/4/29
商品説明
リニューアル発売
ジェルとリップカラーが溶け合い、輝き、ボリューム、うるおい、心地よさが瞬く間にブーストする、自分らしく輝くリップスティック。グロウ・フラッシュ・グリッター、3つのエフェクトとカラーバリエーションです。
限定4色
2016年夏のマストハブなカラーが登場。
・533 アピール
・581 ビート
・613 ポーズ
・773 プレイ
公式サイト
ディオールの公式サイトへ
581 ビート

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミディオール アディクト リップスティック(旧)

ディオール アディクト リップスティック(旧) 581 ビートについてのクチコミをピックアップ!

桜日さん

桜日さん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 83

5購入品

2016-04-28 21:24:36 by 桜日さん

SUMMER2016★MILKY DOTS コレクション★アディクト リップスティックの限定色 【581 BEAT】パッと見た感じ、オレンジ系なのかな?と思ったのですが、タッチアップしてみると、青みがかった濃い目のピンクでした。(マキシマイザーを少し上から重ねられたせい??)普段はもっと淡い色を使用することが多いのですが、こちらをつけて頂いた…

2016/4/28 17:45:22

続きを読む

akigasukiさん

akigasukiさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 41

6購入品

581 ビートと660 スポンテニアスを現品購入。ブルベ夏肌で、唇の血色が悪い&色素沈着ありのため、なかなかしっくりくる口紅がなく悩んでいました。今までは、「ディオールアディクトは、シアーな発色だから色素沈着を隠してくれないだろうし、落ちやすいだろう」と思い込み購入には至らず。しかし、たまたま店頭で見つけた限定の581 ビー…

2016/7/27 13:48:23

続きを読む

みちチッピさん

みちチッピさん

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

4購入品

商品紹介で謳われているように、付けた時に潤いがあるのが良いと思います。年齢的に明るすぎるのはちょっと・・とも思いましたが、意外にも可愛くなりすぎず、潤いが落ちにくいので重宝しています。口元にこういった明るい色を入れる事で肌の印象がガラっと変わるのは不思議ですね。

2016/4/11 14:57:12

続きを読む

LOVEQQさん

LOVEQQさん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 38

7購入品

なぜか今までDIORのリップは使ったことがなく、今年になり初めてアディクト購入しました。(シャネルみたいな香料のイメージがあって、、実際Diorがそうだったのかは不明)リップクリームのような軽さと、艶、発色の良さ、コーラル系ハッピーとその後限定色ビートを購入したくらい気に入っています!MACとか行けばだいたい欲しい色が見…

2016/5/27 13:50:08

続きを読む

ありさん(*^^*)さん

ありさん(*^^*)さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 40

6購入品

口紅の中でも、Diorのアディクトリップスティックは特に大好きな商品です!まず、するすると塗れてプルプルな唇になりますし、発色も重ねる回数によって、ナチュラルにもしっかりメイクにも対応できます。色持ちは普通。モチが良いとは言えませんが、私はリップを塗りなおすのが好きなので、気になりません(笑)パッケージも上品でお勧め!…

2016/11/22 01:16:45

続きを読む

581 ビートのクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aディオール アディクト リップスティック(旧)

ディオール アディクト リップスティック(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

初めて買う by 匿名さん

ディオールで始めて何かデパコス買うとしたら、何かおすすめ…

新着Q&A一覧(76件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ