ディオール / ディオール アディクト リップスティック(旧) 【GLOW】660 スポンテニアス 商品情報

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップスティック(旧) > 【GLOW】660 スポンテニアス

ディオールディオールからのお知らせがあります ディオール アディクト リップスティック(旧) / 【GLOW】660 スポンテニアス 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション64件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ディオール アディクト リップスティック(旧) 【GLOW】660 スポンテニアス

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
4,290円 (生産終了)
発売日
2015/9/4
商品説明
リニューアル発売
ジェルとリップカラーが溶け合い、輝き、ボリューム、うるおい、心地よさが瞬く間にブーストする、自分らしく輝くリップスティック。グロウ・フラッシュ・グリッター、3つのエフェクトとカラーバリエーションです。
アプリコットピンク
公式サイト
ディオールの公式サイトへ
【GLOW】660 スポンテニアス
JANコード
  • 3348901274470

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミディオール アディクト リップスティック(旧)

ディオール アディクト リップスティック(旧) 【GLOW】660 スポンテニアスについてのクチコミをピックアップ!

maple_lovさん

maple_lovさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 218

7購入品

2015-10-31 23:37:42 by maple_lovさん

660番「スポンテニアス」を購入しました。リニューアル前から使っていましたが以前のアディクトリップと比較すると、デザインが変わって重さが少し重くなりましたが本体の大きさはそのままです。肝心の色味ですがこの660は赤系をベースとしたピンク混じりのとても使いやすい血色が良く見える感じの色です。暗めの色はあまり好きではないし…

2015/10/31 23:40:47

続きを読む

かえるさんちさん

かえるさんちさん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 22

7購入品

春に向けてみずみずしい感じが気に入って買いました。付け心地もすごくよく色合いもかわいいです。使いやすい口紅だと思います。

2017/2/5 15:53:04

続きを読む

てんとう虫とクローバーさん

てんとう虫とクローバーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 579

7購入品

660スポンテニアスを買いました。ピンクが浮く感じかして、サンローランを見に行きましたが品切れ中なのでこちらに…ピンクが強すぎない色が欲しいと言って勧められたのが660です。艶があり、薄づきです。リップクリームを下地につけても、必ず皮がめくれていたのにこちらはむけませんでした。オレンジが入って肌全体が明るく見えました。…

2016/1/26 17:36:04

続きを読む

akigasukiさん

akigasukiさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 41

6購入品

581 ビートと660 スポンテニアスを現品購入。ブルベ夏肌で、唇の血色が悪い&色素沈着ありのため、なかなかしっくりくる口紅がなく悩んでいました。今までは、「ディオールアディクトは、シアーな発色だから色素沈着を隠してくれないだろうし、落ちやすいだろう」と思い込み購入には至らず。しかし、たまたま店頭で見つけた限定の581 ビー…

2016/7/27 13:48:23

続きを読む

mutakkoroさん

mutakkoroさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 5

5購入品

するする伸び、無香料でモチもそこそこ良く使いやすい口紅です。660マキシマイザーを下地にタッチアップして頂いたら、すごくかわいい発色でした。シアーな発色ですが、直塗りやブラシを使う等で表情が変わるので、1本あると便利かなと思い購入しました。411ザ・ベージュです(笑)私は唇がかなり赤いのですが、そこまで色味が抑えられる感…

2018/6/7 17:09:28

続きを読む

【GLOW】660 スポンテニアスのクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aディオール アディクト リップスティック(旧)

ディオール アディクト リップスティック(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

初めて買う by 匿名さん

ディオールで始めて何かデパコス買うとしたら、何かおすすめ…

新着Q&A一覧(76件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ