M・A・C / ライトフル C SPF 30 ファンデーション NC37 商品情報

アットコスメ > M・A・C > ライトフル C SPF 30 ファンデーション > NC37

M・A・C ライトフル C SPF 30 ファンデーション / NC37 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ライトフル C SPF 30 ファンデーション NC37

メーカー
M・A・C
ブランド名
M・A・C

M・A・C BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
税込価格
- (生産終了)
発売日
2016/2/11
商品説明
SPF30・PA+++
リニューアル発売
全9色
カバー力と透明感の両立、ラスティング性という人気のポイントはそのままに、さらなるクリア感、より光を感じさせる新世代パウダーを採用しました。よりくすみにくく、透明感が持続することでメリハリのきいた立体感のある肌を演出。肌保湿において、従来のマリーンブライトフォーミュラに加え、シャクヤクエキス、アボカドエキス、カンゾウ由来成分が肌をみずみずしく整えます。
レフィル・スポンジ付 4,600円/コンパクト 1,100円
公式サイト
M・A・Cの公式サイトへ
NC37
SPF・PA
SPF30・PA+++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミライトフル C SPF 30 ファンデーション

ライトフル C SPF 30 ファンデーション NC37についてのクチコミをピックアップ!

フォーン。さん

フォーン。さん認証済

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 616

7購入品

シアー感と自然な光沢が特徴的なファンデーションだなと思いました。すべての粗を隠すことはできませんが、粒子が細かいおかげで肌へフィットしてくれてある程度の肌の凹凸、赤みが自然にカバーしてくれて元からキレイな肌が演出できます。厚塗り感も出ません。パウダーとパフが直接接触しないパケがとてもうれしいです。標準色より暗めの…

2017/2/7 19:01:55

続きを読む

あじゃら☆さん

あじゃら☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

46歳 / 普通肌

クチコミ投稿 209

7購入品リピート

もう、MACのライトフルCは3回リピートしてます。元々、ライトフルが好きで、Cが発売されてから、パウダリー、クッションファンデも購入してます。パフで着けても均一に仕上がる所、白浮きしない所、透明感が出るのに粗を隠す所が気に入ってます。あと、MACはレフィルだけ買えばケースは新しい商品にも使える所が嬉しいです!敢えて、こち…

2017/11/2 02:26:31

続きを読む

flyhighさん

flyhighさん

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 8

5購入品

この商品は 肌にも馴染み何回もリピートしていますが、難点は粒子が 細かいため少しの衝撃で 欠けて、割れやすいです。もう何十回 落として割れて買い直したかわかんないくらいです笑なのでファンデーションケースに入れず、そのまま買ったままのケースで割れないように保護して最近は使ってます。それだと落としても割れないので。カラー…

2018/1/16 15:46:03

続きを読む

ぼやきコスメさん

ぼやきコスメさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 580

4購入品

NC37使用1年ぐらい前にお直し用に購入して以来使っています。薄付きが好きな私にとって安定の商品です!とはいえ、ヘビーには使っておらず基本パウダーはミネラルものなのであくまでもお直し用。夏場はメイク中から毛穴落ちしたりリキッドファンデだとうまく仕上がらない時に鼻部分だけこれを塗ると時短になります。実は先日持ち歩きして…

2016/10/14 16:03:26

続きを読む

eririn90210さん

eririn90210さん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 59

6購入品

パウダリーファンデーションを何年かぶりに使いましたが、カバー力、持続力共にあって、陶器の様な肌にしてくれ、とても気に入っています。

2017/8/17 16:26:45

続きを読む

NC37のクチコミをもっと見る

M・A・Cについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aライトフル C SPF 30 ファンデーション

ライトフル C SPF 30 ファンデーションについての最新Q&Aをピックアップ!

マシュマロフィニッシュパウダー by 匿名さん

マシュマロフィニッシュパウダーのレフィルが入る他ブランド…

新着Q&A一覧(7件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ