2544views

けっこう便利!!気がついたらなんだかヘビリピしちゃってまーーす(=゚ω゚)ノ

けっこう便利!!気がついたらなんだかヘビリピしちゃってまーーす(=゚ω゚)ノ

ご閲覧ありがとうございます!eikeroroです。

いつも応援して下さりありがとうございます!

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

これなんだけれどものね、うすめのコットンにというかシートにネイルリムーバーが含まれているのよん。


☆彡クチコミ
LJ ネイルリムーバーシート(LOUJENE(ルージーン))
https://www.cosme.net/product/product_id/10077179/review/504437665

もう、とにかく「めんどくさくない」わけヨ!

そこらへんにネイルと一緒に置いといてもぜんぜんガサばらないし、なんてったって「いらない予備の安いコットン」がきれちゃっているとき泣く泣く「上質のコットン」使わなくてすむしさぁ!!

そんなとき大助かりよね(#^^#)

それに時短にもなるの!!

コットンとってぇ、リムーバーつけてぇ・・・とかの作業が必要ない。


なんたって¥100均で香り付、保湿成分配合、アセトンフリーな訳なのよ!

頑張ってるわよね~('ω')ノ

取り出したらすぐ使えるのよー!!( ̄▽ ̄)


大きさはシルコット横に並べたから比べてみてね!
まん丸な形してるから!

普通のラメなしだと1枚で両手とれちゃうときあるの。(あっ、爪のネイルのことね、手はとれないさすがに・・・!!)

まあ、2枚は覚悟しておくと無難だけれどネ(#^.^#)

香りは「強い人工メロン」みたいに感じるのよねん。

なんだかこのところ人工メロンの甘い香りが多いような・・・(+o+)

パケには「ラメ取りやすい」と書いてあるけれどそれは何枚か必要かも。

2~3枚使いは確定ね、落ちないことはないわよ!!

ラメ好きが言ってんだから!!

ぜひ試してみてね。


あと蓋の閉め忘れには注意報出しとくわねん、キッチリ閉めてね!
そうすると、除光液が蒸発しにくいから。

本日も読んでくださりありがとうございましたぁ(*^^*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる