344views

この夏の味方!

この夏の味方!

こんにちは^^

前回の記事がまさかあんなに沢山の方に読んでもらえると思ってなかったので、嬉しい気持ちと驚きとで何だか変な感じです(笑)
でも、読んで下さった方、LIKEを下さった方、有難う御座いました!!


ではでは、今回も書いていきたいと思います。
今更な感じのアイテムでもあるんですけど…。


エテュセ オイルブロックベース【限定品】


そう。これ限定品なんですよね^^;
ただ、バラエティショップとかで残りの在庫を今出し切っているの?っていう位、最近また見かけ始めたので、気になってた方やストック欲しいって思われてる方はチャンスだと思います!

年中無休でテカリのある私ですが、これ塗るとだいぶマシになりました…!
1日中ずっとサラサラって訳にはいかなかったですが、ティッシュでテカリを抑える回数は減りました。

塗るタイミングは、私は仕上げの時にテカリの気になる部分に塗ってます。
(下地には皮脂抑え効果のあるものを使ってます)
ラストに使うのが1番テカリにくかったので^^
パウダーが含まれているので、塗るとすこーしお肌にフォーカスがかかって、お直しの時にも力を発揮しそうなアイテムです!
でも、お肌への被膜感があるアイテムだったので、苦手な方は少量ずつ取って様子見た方がいいかもしれません。


そういえば今日七夕ですねー!
みなさんが穏やかな1日を過ごせますように(○^U^○)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる