4292views

シャネル初買いと一粒万倍アイテムで開運アップ!

シャネル初買いと一粒万倍アイテムで開運アップ!

いつも長ったらしいのでポストを分けました。

この記事は口コミと重複してます。ご了承ください。


オータンドゥルの特別限定品、ジェルパフュームです。
オンラインで追加で買おうとしたら、すでに品切れでした(はやっ)

今回は、グズグズしないで即決してよかったわ。

口コミに詳細残してます。興味のある方はご覧ください。

チャンス オータンドゥル ジェルパフューム
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/506584186




ルージュアリュール ヴェルヴェット 66

ド派手なピンク色を探してます!と相談して最終的に決めたのがこれ。

このヴェルヴェットは初めて買ってみましたが、かなりマットではあるけど
不思議と縦じわは悪目立ちしませんね。

このリンドマービレという色は、すおっちで見るよりもかなりピンキッシュ。
直にがっつり塗るとなんだか人食ったか!みたいになりますが(笑)

一度軽く、ティッシュオフすると小慣れた感じの綺麗なピンクレッドに発色します。


すおっち 上がリンドマービレ 下がプードゥルアレーヴル ロザ・テンペラ

丁寧で親切なBAさんが30分以上も、あーだのこーだの言いながら、他の色と色々比較してくれたのですが、66を塗った後に、今年初めに発売されたパウダーリップのロザ テンペラというカラーを中央だけに重ねてぼかし込むと、更に彩度の高いグラデーションピンクが作れました。

このロザテンペラは、若干青みを含んだピンクですが、イエローベースの私でも全く浮かない不思議なピンクでした。単体で使う場合、このバームとパウダーだけだと物足りないので、しっかり塗り込んだ上にグロスを重ねてます。グロスは好みのものを選べば良いんじゃないでしょうか?

そういうのもう流行らないよオバさん!と言われようが、私は未だにMACのリップガラスが大好き。
ピッカピッカのテッカテカ(笑)まるで焼肉食いすぎたホステスみたいな口になりますが
縦じわを一瞬でなかった事にしてくれますよ。下手に中途半端なグロス塗るよりも華やかな印象になります。おまけに長時間ガラスのようなツヤが持続。
保証します(笑)乾燥する真冬だからこそ、この縦じわレスのマジックを応用したい。

ツヤを出すと必然的に明度も上がるので私はその使い方の方が好きかな。手持ちのリップにレイヤーして使うとパッと明るくなり春らしいピンクに変身します。



ブルーセラムからアイクリームが出たので、早速サンプルでお試し中。
ブルーセラムが私の肌には合っていたので、もしや、目元用もいけるかも?と思いましたが、
うーん、ちょっとパッとしないかな(笑)

香りもイマイチ、インパクトがないし、目元用にしてはちょいさっぱり系。


今年は景気づけと、少しでもご利益に預かれるように、水晶院さんで一粒万倍財布とブレスレット買いました!(笑)一攫千金など狙ってるわけじゃありません。
昨年は無駄な資金が流れすぎたので、少しでも貯めたお金が留まってくれますように、そして、わずかな資金が大きな利益を生む年でありますように!と願いを込めて買いました。

一般的に、風水学的にも良いとされるラッキーアイテムが詰まった財布ですが、
めっちゃ安かったのでこれも即決。2888円、しかも合皮だし(笑)

今年いっぱいで買い換えるお財布だと思えばむしろ安いくらい。

財布は、できたら毎年買い換えるのがいいみたいですね。
一般的に黒皮や天然素材の暗い色のお財布でも、金のジッパーやチャームがついている物はとても縁起が良いとされているので、新しい財布を買う時のポイントにされても良いかもしれませんね。
あとは、白へびの革。白蛇は、富と繁栄、再生の象徴であり、お金の神様とも言われる縁起の良い生き物です。私の知り合いの奥さんが旅館を営んでいるのですが、昨年、白蛇を2度も見かけたらしいのです。これは何かのご利益があるかも!と思い、蛇の抜け殻をラミネートにして財布に入れておいたら、思いもよらないところから、良い話が続々舞い込んできて、その年の売り上げがなんと三倍に膨れ上がったそうです。そのあとも、ロトや宝くじでちょこちょこと当たりが出たり、お金に困ることの無い年だったようです。
これぞ、白蛇様のパワーですね!

この財布の中に、へびの抜け殻でも入れておけば無敵な気がしてきた(笑)


金というのは、やはり縁起がいいんですよね。お金はキラキラした輝いたものが大好き。
さらには、明るく前向きでポジティブな性質を好むそうです。

ポジティヴな気持ちと同時に大事なのは、何より明るい笑顔です。
いつも楽しそうで、笑顔の多い人には嫌でも人が集まってきます。
お金も、明るくて、前向きで、賑やかな人に寄ってくるんですね。

お金は天下の回りものというけれど、全ての人に回るものじゃない。
人の欠点ばかりつついたり、ネガティブなことばかり口にする後ろ向きな人はお金も嫌うそう。

いつも、口角をキュッとあげて、誰に対してもニコニコ笑うように心がけたいですね!

ゴールドは、ジュエリーはもちろん、ファッションやメイクの差し色にしても映えるカラーです。
ゴールド系のアイシャドウなんかは、普段のメイクにもすぐ取り込めちゃうし。
ブランドだと、サンローランビューティのハードウェアは割と派手なゴールド使いが多いので、それ狙いで買ってみるのもありかも。
今回、私が新たに買ったルージュアリュールのケースも軸はゴールドでできるので、
金運アップにも繋がりそう。

何事もポジティヴに突き進む!
そして、信じる者は救われる(笑)

こんなダサくてすぐ壊れそうな(そういう発言が運を下げるんだ!)財布を買ったのは生まれて初めてだけれど、これも気持ちの持ちようというかね、お守り的なモノを1つでも持っておくと
気分も違うんですよね。

わずかな資金が何万倍にも増えるとされる「一粒万倍」


そのご利益にあやかったのが『一粒万倍財布』
しっくりと手になじみ、お会計のときにさっと取り出すだけで気品が漂う大人の金運アイテムとなっている。
表面には籾が万倍に増える様子を表した、だ円状のデザインが。持ち手はお金を意味するお米の形に。中を開けば風水において非常に良い金運色とされる黄色と、金運にこだわった金運財布になっている。さらに、これらの吉祥縁起に加え、宝くじの当せんで有名な宝来宝来神社の「一粒万倍の泉」でご祈祷済み。感謝の思いで神社に奉納した金運財布だからこそ、そこには神様からの返礼としての「ありがとう」が詰まっているに違いない。


「貧乏神」につかれた人の特徴とは?


自分の身の回りに「毒を吐く・人を褒めない・いつも人を見下す」という特徴を持っている人を見かけることはないでしょうか。

そういった特徴の人物は、まさに貧乏神に好まれるタイプで、憑かれている可能性が高いようです。さらに、お金がない、余裕がない、時間がないなど、とにかく「~がない」という言葉を口癖にしている人も憑かれていると言われています。

口癖ではないものの「~がない」というマイナス思考の発言をうっかりしてしまう人は、貧乏神に憑かれないために注意する必要があります。

また、よく逆恨みをする人も憑かれる場合が多いのだとか。
自分の失敗にも関わらず、関わった人たちのせいにする人は、職場でも交友関係でも非常に厄介な存在です。

このような特徴を持つ人物は「プライドが高い人」と勘違いされがちですが、本当にプライドが高い人はアドバイスは嫌うだけで、人のせいにはしません。

貧乏神が憑いていそうな人物像というのは、往々にしてネガティブなオーラを持っている人や、周囲への配慮が無い人だと言えるでしょう。

「貧乏神」につかれた人が近くにいる時の影響力


自分には貧乏神が憑いていないからといって、決して安心してはいけません。
貧乏神の影響力は凄まじく、憑いている人が近くにいるだけで、そのマイナスな影響を受けてしまいます。

例えば、貧乏神に憑かれた人が近くにいると、異常に疲れやすくなってしまい、睡眠をとってもなかなか回復しません。その理由は、貧乏神が生気を吸い取ってしまうからだと言われています。

他にも、物が頻繁に壊れたり、カードなどの大切な物がなくなったり、お守りや祈願が効かなくなってしまったりします。
例に挙げただけでも、貧乏神が憑いていそうな人には近寄りたくないものです。

「貧乏神」につかれないための対策方法


貧乏神は相手のエネルギー状態を上手く嗅ぎ分けることができるとされ、弱い人、優しい人、気の弱い人などに寄ってくる傾向があります。逆に芯がある強い人には寄りつきません。

自分の意見をしっかり言うなど、自分をしっかり持つようにしましょう。そして、貧乏神が嫌う「感謝の言葉」をしっかり伝えたり、ポジティブな発言を繰り返すことで、貧乏神に憑かれにくくなります。

貧乏神に憑かれないように気を付けると共に、日々の感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

...............................................................................................................................................................

[おすすめ&関連記事]



シャネルの黒と白(クレドの3万円ファンデの最安値に挑戦してみた!)
https://www.cosme.net/beautist/article/2161633

CHANELもオンラインの時代です(^○^) 賢くリユースして贅沢な買い物を楽しもう!
https://www.cosme.net/beautist/article/2172175

リップグロウのレプリカが凄い件!(シャネル新作 先取りとBEST & WORST コスメ)https://www.cosme.net/beautist/article/2173182

新作 シャネル '17 夏 レベージュ パレット ルガール (これ1つでミニマムメイク
https://www.cosme.net/beautist/article/2133013

シャネルの赤。そして赤リップのロールモデルは?(化粧品を綺麗に撮影するポイント)
https://www.cosme.net/beautist/article/2116933

幼い頃の記憶が蘇る(シャネル ゼクスクルジフ 最新作とカンドゥールが想定外の欠品)
https://www.cosme.net/beautist/article/2104358

シャネルバッグを選ぶポイント。旅行バッグは見た目より機能性で選ぶべし。https://www.cosme.net/beautist/article/2006694



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(22件)

  • いつもの事ながら、鈍亀コメントで失礼します。

    財布か~。ここ5年以上おんなじ財布を使い続けているので、反省しきりです。
    KEITA MARUYAMAの白い長財布。蛇皮チックな皮部分と、スエードの部分の組み合わせで、内側はラベンダー色。ジッパーはホワイトゴールド色で、カードを入れるスリットも多目。
    お気に入りなので、似たような財布を探しているけど、白い長財布でコジャレた好みの物がなかなか見つからない。
    あんまり痛みがないのも交換をためらう要因。ちょっとばかり高かったのも要因。
    でもこういうしみったれな根性が、新しいお金を呼び込まないのかも?
    そうかと言って、気に入らない財布を買うのも験担ぎにもいいお金も呼び込まなさそう。
    財布を大事に扱うこと=中のお金も大事にするような気がします。
    オフホワイトでチャームや金具がゴールド系を探して見よう!

    北陸地方はドンドコ積雪で、雪掻き大変、外に出る度に顔面の特に鼻が真っ赤。雪掻きで化粧落ちる(フィルムマスカラがポロっと落ちたり)ええい!ノーメークじゃあ!ですので、最近カラーコスメはネイルばっかりです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/4 22:36

    0/500

    • 返信する

    5年は長いですねー(笑)でも良いものは長持ちするので大事にしたらそれはそれで神様も喜ぶと思う。白と金の組み合わせは最強らしいですよ!後レシートなど余分なものでパンパンに膨れ上がった財布にはお金が貯まらないのでお金がい心地よく留まれるように意識したいです。
    雪国は大変ですね。でも雪国の女性は色白な方が多いからノーメイクで紅だけ塗っておけば十分な気がするけど。
    母親がマイナス思考なのは辛いですね。人を素直に褒めない、責任転嫁する人間はまず出世しません。母親は子供にとっては一番影響を受けやすい存在ですかね。
    やんわりと今のお母さんのままじゃお金も貯まらないし幸せになれないよ!って気づかせてあげたらどうでしょうか?母親って表面では反発するけど意外と娘のいうことは気にしてるケースが多いです。私の母がそういう人。自分を客観視するのってホントに難しいですよね。
    人間は本当に愚かな生き物。人の欠点はよく見えるけど自分のことは全く見えちゃいない。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/6 20:53
  • →実はウチの母上が貧乏神に愛されている人。人の事は誉めないし、失敗は人のせい。
    昔大手の生命保険が破綻したときな「協栄生命(現在ジブラルタル)も危ないよ」と忠告したのに「教員が沢山加入しているから大丈夫と」みごと破綻→買収。資産目減り。
    退職しても生活レベルを下げないし、見栄と惰性で習い事を掛け持ち。
    ダイエツトエステで大枚散財の上、全く痩せず(食生活改めないから)
    とまあ、悪口言ってると、母上の貧乏神が乗り移りそうで怖いから、これで終わりにしよう。

    自分を客観的にみるって難しいですね。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/4 23:25

    0/500

    • 返信する

  • 続き)そんな感じの相思相愛のご夫婦だわーといつも羨ましく思っています!
    来週も奈良と京都に神社巡りされるのですね!良いなー♪
    充実したご旅行になることでしょうね。楽しんできてくださいね(*^◯^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/26 09:05

    0/500

    • 返信する

  • すっかりコメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。
    先々週からの大雪でなんか疲れてしまいました。
    毎日雪に埋もれていると貧乏神にとりつかれそうです!?(^^;)
    どうも雪国の冬はやる気が出なくなって困ります。
    化粧するのが面倒で新作メイクを見ても心が躍りませーん!
    なので、スキンケアだけ力入れてます。
    ヘレナのオレンジ色のフォースc3が肌に触れると温かくなり気持ちいいです。保湿もしっかり
    ありますね。
    でもヘレナは値段が高めでネットでも余り安くないので続けるのは無理みたいです。

    Emirinさんの弾けるような輝く笑顔が眩しい!美しい!ツヤツヤ光り、自信に溢れた感じが最高です!
    やはり心が正直で周りの人達に感謝して生きていらっしゃるんだなーと感じました。
    私も老化には逆らえませんが明るく感謝の気持ちを忘れずに生活していきたいです。
    来週、奈良の神社仏閣を巡ってきます。
    しっかりお祓いとご祈祷してきたいです。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/26 06:11

    0/500

    • 返信する

    こうばこさん、おはようございます!コメントは本当に気にしなくて大丈夫ですよん。ご自分のペースで楽しんでください♪雪国にお住まいでしたよね。今年は関東圏も大雪で渋谷でも大渋滞を起こしてるとか。都会ではちょっとでも雪が降るとパニックになるから見てるだけで危なかしいですよね。雪だと気分が滅入るし化粧も面倒になる気持ちすんごいわかります!
    私は元々ズボラー女、というよりもオカマに近いので月の半分以上どすっぴんで過ごします。
    スキンケアに力を入れてる所が私とよく似通っているのでとても参考になるのです。ヘレナはホントに!ネットでの流通が少ないし割高ですよね。フォースC使われたのですねー
    ヘレナは日常的に使うよりたまにスペシャルケアで使う方が効果がわかりやすいですよん♪

    どすっぴん、こうばこさんに笑顔を褒められたことが一番嬉しいです(⌒▽⌒)
    心が正直なのはメンバーさんで知る限りこうばこさんがナンバーワンですよ!
    こちらでお見かけした当初からそれは感じていました。それでいて性格はとても繊細な女性なんだろうなーとお見受けしています。旦那さんはきっとお前が死んだら俺も後を追って死ぬ!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/26 09:01
  • 続き)天下のシャネルだからこそ、プライドもあるだろうしネガティブな意見には常にピリピリしているのでしょうね。貧乏神の話の続きですが、ぼうやさんは元々性格の良い方だし波動も綺麗な女性なので貧乏神の影響は少ないと思うのです。あとは貧乏神に取り付いた人とはなるべく距離も置くようにすればマイナス思考になりにくいのじゃないかな?と思いました。お互いに嫌なことは引きずらないように穏やかな気持ちをキープしていきましょう♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/26 08:39

    0/500

    • 返信する

  • たったいまコメント書いたのが消えてしまいました・・・(>_<)
    あけましておめでとうございます・・・!
    前回の記事、ツヤ玉の眩しさと、Emirinさんの美しさに目を奪われました・・・♪再度じっくり見に行ってきちゃいました☆
    「貧乏神」のお話、ドキッとしました。○○ない、というのは昨年の口癖だったように思います。
    コップに半分の水を見て、半分しかないと思う人と半分もあると思う人では世界の見え方が変わってくるという話をどこかで聞いたのを思い出しました。なので、記事を読んだ瞬間、もう○○ないというのをやめようって実は決意したんです(笑)
    シャネルのプードゥルアレーヴルは、Emirinさんの記事で見て一目惚れ、欲しいなって思ったアイテムです。私最近思うのですが、シャネルって消費者の口コミや意見をすごく見ていますよね。マイナス点を挙げれば、それをカバーする方法を考えて店頭でバックするみたいな。Emirinさんの意見でこうしてるんじゃないかな~と思うことが時々あります。
    いつも早い情報と的確な評価、参考にさせていただいておりますが、カッコいいお写真にも心が震えます・・・♪→

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 16:35

    0/500

    • 返信する

    リプが遅れてごめんなさい!折角コメント書いてくれたのに消えてしまうなんて泣きそう(>_<)。前回のどすっぴんも見てくれたのですねー恥ずかしいけど美意識の高いぼうやさんに褒められるとなんだか根拠のない自信が湧いてきちゃいますね(あははっ
    貧乏神の話、なるほど。それはタイムリーな感じでこちらも嬉しいです。コップの水のお話も興味深いし、それにシャネルの話にもびっくりです!こちらこそ興味深い意見が聞けて嬉しいです。私にそこまでの影響力があるとは到底思えないのですが、こういう時代になってきた以上企業も少なかれ口コミはチェックしてるのかもしれませんね。そう言われればここのフォロワーはなぜか私1人だけをフォローしてる人が多いんですよね、もしかして企業のスパイかな?(笑)
    こちらこそ、ぼうやさんのブログにはいつも助けられているし参考になることばかりです。
    今年のジェルパフュームはラメが入っていないシンプルな物でオータンドゥルのみの限定なので
    香りがお好きなら1つあると便利なアイテムかと思います。その代わり香りが弱めなのであくまでリタッチ向きでしょうか? 今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/26 08:34
  • →今年もよろしくお願い致します( `ー´)ノ
    ジェルパヒューム、リップと一緒にお試しさせていただいて気になってたので口コミ拝見してきます~♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 16:38

    0/500

    • 返信する

  • れもんさんへ。続き)

    法人と個人両方のTカードとクレジットカードを所有しているので、取引のたびにTポイントが溜まっていきます。お化粧品など細かい物はほとんどポイントで買う事が多いです。私のショップは海外で買い付けたシャネルバッグやアウトレットのコーチ、スワッガー、小物なども取り扱っています。れもんさんはシャネルのバッグがお好きなようなのでいつか私達のショップを発見しお買い物をしてくれることを心から祈っています♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/18 22:38

    0/500

    • 返信する


  • れもんさん、あけましておめでとうございます♪こちらこそれもんさんのブログを読むたびに若返った気分にさせてもらっています。オカマみたいなおばさんのすっぴんなんか誰も見たくねーよ!っていうのが本音なのはよく知ってますが自己満ブログなので開き直った者勝ち(笑)確かに艶を出せた日はファンデで隠すのが勿体無く感じるときありますね。
    スキンフードお使いでしたか!嬉しい♪これはヴェレダの秘密兵器ですよねー
    シャネルのパウダーリップはコンセプトが斬新ですね。ナポリがテーマなのがまた憎いです。
    シャネルのブランディング力に改めてあっぱれです。正にシャネルマジック!
    Tポイントに食いついてくれておばさんは嬉しい♪Tカードはできることなら是非複数所有してください。クレカでもジャパンネット銀行でも法人個人何でも良い。そしてじゃんじゃんネットショッピング(特にヤフー系列)を利用してほしいです。そうすれば嫌でも溜まっていきます。
    ここでは営利目的だとか勘違いされるのでリンクはできませんが私はヤフーサイトで海外ブランド商品のショップを経営しているのでソン社長にはとてもお世話になっています。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/18 22:33

    0/500

    • 返信する

  • (前記事のコメもこちらにさせていただきます。)iHerbは私も以前利用してました。それにしてもポイントだけでこれほど買い物できるとは(ポイント溜める他の方法もあるけれど)かなりネットショッピングされていらっしゃるんでしょうね。スッピン画像、肌に艶、ハリ両方あって素晴らしいです!アディクションのコンシーラー、やっぱりナチュラルな質感みたいですね。前回コメしたとき「今秋リニューアルした」と打ったつもりが「今週」になっていました、タイポミスすみません。
    ルージュアリュールとパウダーリップ、質感は違いますがどちらもレッド含みの鮮やかピンクで気持ちまで明るくなりそうなカラーですね。ネガティブな発言が多い人から離れるようにして、「余裕がない」はよく使ってしまう言葉なので今後気をつけようと思います。私は平凡なサラリーウーマンなので金運の方は?ですが、貧乏神につかれない(と思う)のは日々ご先祖様に感謝しているお陰かもしれません。
    センス感じる綺麗なお写真の記事、新春からありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 22:16

    0/500

    • 返信する

    Atliさん、リプが遅くなってすみません!
    今年も長ったらしい記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。iHerbはAtlliさんなら1度は利用されてると思っていました。そうなんです。私の買い物は80%がオンラインです。
    このパーセンテージは15年前から変わっていません。私の職業はGデザイナー→Web屋→UIデザイナー←現在ココ。ネット様様で仕事をしてる身なのでインターネットもwifiもSNSも全て先駆けでした。
    なので必然的にネットショッピングやヤフオクも初期から利用しているのでポイントの貯め方だけは誰にも負けないと自負してます(笑)アディクションのモバイルタッチは薄づきでしたねー
    今週と今秋。そっか!日本語って難しいですよね。アリュールもパウダーリップも今春はハッとする鮮やかな色が豊富ですね!貧乏神の話ですが、ネガティヴな人から離れるのは賢明なアイデアだと思います。ご先祖様に日々感謝!それ基本ですよね素晴らしい♪
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/18 22:12
  • 遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!

    前半のシャネルの画像の美しさと一線を画す、後半の内容にハマりました(笑) お財布、とっても素敵ですね!Emirinさんが持つともはや2888円には見えません!!

    そして、貧乏神に取り憑かれた人に当てはまる特徴がなくて本当に良かったです(笑)でも、いつかの時のためにメモさせていただきたいと思います(^ ^)/

    0/500

    • 更新する

    2018/1/17 17:30

    0/500

    • 返信する

    sachiranさん、こんにちは!
    シャネルにかこつけて実はこの財布と一粒万倍の話をしたかっただけという(^○^) サチランさんからもお財布褒められて余計自信を持ってしまった♪ サチランさんとかわきんぼうやさんって私の中で貧乏神とは無縁の世界に生きてるフェミニンの代名詞みたいな存在なんですよね。だからメモする必要はないかもーです!
    今年もご縁がある限り宜しくお願いします(⌒▽⌒)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/18 13:47
  • 前記事のEmiさんの笑顔とお肌が輝きに満ちていて素敵です♪
    まさに「笑う門には福来り」貧乏神が思わず逃げる明るさ!
    なるべくポジティブを心掛けたいと思いました^^
    そうそうヴェレダスキンフード、これ久しぶりに使うと感動しますよね。
    香りも好きです。
    ベアのクリームファンデはカバー力ないけれど長時間つけていても
    ストレスなく過ごせ落とす時も楽ちんだから手放せないですね。
    フォンドゥタンも良いけれど別腹だと思っています。
    相変わらずCHANEL画像が素敵過ぎ~ため息出ました☆
    春を呼ぶような明るいピンクリップ良いお色味ですね。
    ロザテンペラに興味津々です!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/17 14:18

    0/500

    • 返信する

    ロサさん、こんにちは!顔出しは初期の頃以来ですね(^○^) 笑う門には福来る!昔の人って良い諺作りますよねーこのスッピン画像はお笑いの番組みながら撮影したのですよ(⌒▽⌒) あえてカメラを意識しない自然な表情が好きです。そう、スキンフードたまに使うと良さが分かりますよね!ベアは肌に優しくてクレンジングいらずなのが助かります。ホントに!正にフォンドゥとは別腹って感じがしますね。ロザテンペラも春っぽくて良い色ですが
    どちらかというとお若い人向きかな?
    今年もよろしくお願いします!

    P.s 腰の具合はもう良くなられましたか?私の叔母も昨年草むしりをしていてぎっくり腰になり1週間寝込みました。ガーデニングは体力も使うので大変なのでしょうね。ガーデニングに無知な私が言うことじゃないのですがどうか
    無理なさらずにしばらくはお家でゆったり過ごしてほしいです。
    どうかお大事になさってください!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/18 13:37
  • こんばんは!
    まずは前回ブログの話からですが、Emirinさんの素顔、感動しました!
    もう、何度も見ちゃいました(本当に)…!!
    ツヤハリがあって本当に素敵。思っていた通りの綺麗な方でした♪♪♪
    私も近々全顔upするつもりなんですが、その時は普通にメイク顔でup予定(^ω^;)。

    シャネルのアリュールヴェルヴェット、とても素敵な色ですね。本当に春爛漫という感じ。パウダーリップと組み合わせてのグラデーションもきっととても良さそうです♪

    新しいゴールドの財布も素敵です。L字ファスナー使いやすそう!色のパワーって本当に侮りがたいですからね。一粒万倍のご利益、きっとありますよ(^ω^)。
    元気になれる記事をありがとうございました。
    本年もよろしくお願いいたします♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 21:54

    0/500

    • 返信する

    しべたんさん、こんにちは!
    実はすっぴん画像はブログがリニューアルする前に一度上げたことがあるのですがここで拡散されて慌てて消しました笑 しべたんさんのお写真も拝見しましたよー
    人柄の良さが滲み出た優しそうな目元ですね!ハリもあって若かしくお美しいです♪目は心の窓。正に!って思いました♪
    しべたんさんの全顔のお写真楽しみにしています(^○^)
    ベルベット以外に使いやすいですよー
    一粒万倍財布皆さんからの印象も良いようで嬉しかったです!しべたんさんからも良い反応をもらえたのでひとまず安心しましたーきっと良いことがありそう♪

    今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/18 13:17
  • メンバーの皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます!

    すみません。良くわからないのですが、さっきからなぜなのかコメントへの返信ボタンが機能しなくてコメントに対するリプができないのです。
    私のブラウザのせいか、ここのシステムのせいかは定かではありませんが、
    また出直します。返信は遅れても必ずしますので気長にお待ち頂けると助かります。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/18 08:57

    0/500

    • 返信する


  • Cさん、おはようございます!笑う門には福来たる!とは昔から言われてますね(⌒▽⌒)笑うって女性ホルモンにも良いそうだし良いことずくめですよね。
    、周り見渡してもやはりプラス思考で笑顔の多い女性は年齢関係なく人が集まっていて楽しそうです!Cさんも風水の財布興味持たれていたのですね!青はお金が流れ色だったんだ、知りませんでした(T . T)黒は確か、風水でも出費も多い代わりには肝心なお金はしっかり貯められるみたいなこと書かれていたような。このお財布良いですかー♪?Cさんにそう言われると良いものに思えてきた(笑)残念ながらラブブレスではないけれどこれが唯一金属アレルギー持ちの私でも付けられるブレスだったのです。遠目から見るとシンプルなゴールドジュエリーに見えるので、結果オーライです。
    貧乏神は眉間のシワが大好きなようなので、人間やってると毎日笑ってる訳にも行きませんが普段からなるべく嫌なことは引きづらないよう穏やかでスッキリとした気持ちを保ちたいですね。
    まさかの艶玉でしたね(笑)今年は心身ともにハリのある年にしたいです!
    今年も宜しくお願いします★

    0/500

    • 更新する

    2018/1/18 08:53

    0/500

    • 返信する

  • 戌年は笑うとか
    今年は金運アップで日経平均株価かも30000
    どころか4万まで行くとか行かないとか
    全体的に良くなってるのに
    貧乏神にはとりつかれたくないですよね
    人を羨む暇があるなら
    自分で何とかするまたは動く
    そうすると運気も良くなるとか
    金色の御財布使うのが勿体無い気もするけどそこにじゃんじゃん入ってきたら
    うれしいですしね

    そしてシャネルの赤は完璧だし
    運気を強くしてくれそうで
    鬼に金棒って感じます
    そしてチャンス
    チャンスは前髪しかないとか
    金色の財布にチャンス
    眼福ものです(^o^)v
    千奈美に金運アップには七色の
    御財布とかもしくは小物も
    良いそうですよ

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 18:12

    0/500

    • 返信する

    ライアンさん、こんばんは!戌は笑う。今年の日経平均はそんな噂が広まっていますが、メディアで噂が出た頃はもう遅く。買われすぎたものは必ず売られるようにできてるので注意したいですね。サーキットブレーカー出動ですよ(笑)BTCもそうでしたもんね!
    貧乏神には取り憑かれたくないですね。羨んでる暇あったら行動しろ!今やらないでいつやるの!ですよね。金運財布は景気付けも大きいですが、持たないより持った方が良いかな、あとは自分の気持ちと行動次第ですよね。
    シャネルの赤も何となく縁起が良さげですよねーそしてチャンスを掴むも自分次第でしょうか。
    七色のお財布や小物も良いのですね!レインボーカラー好きです♪

    今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/17 00:00
  • 続き)うほー飯田市に貧乏神神社があったとは!そこは壊されてしまったのですね?
    うーん、やっぱり貧乏神はいますよね!(笑)
    今年も素晴らしい香りと出会える年でありますように!
    一緒に艶玉目指してダーマパンプでお手入れ頑張りましょうね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/16 23:46

    0/500

    • 返信する

  • 前編&後編読みました。2~3年前に一粒万倍日が1年間、書き込んである卓上カレンダーを購入し、その日に宝くじを買い「黄色い布に包み西の方角に置いておく」という事を3~4ヶ月、毎週続けたのですが・・・欲深い私には御利益がありませんでした(× ×;)自分が、ポジティブになれる物や音楽、服やアクセ、それがあれば自分の気持ちを上げてくれる様なパワーアイテムは大事ですよね。又、すっぴん公開のEmirin様に敬意を表します。カメラ目線意識や顔の角度を気にしてる写真を見る度、だったら顔出ししなきゃいいのに・・・と毒づいてる私には既に貧乏神が憑依しているのかもしれません^^;・・かと言って自分は顔出し無理なので、Emirin様の潔さに拍手です。ツヤ玉がエリクシールのCMの篠原涼子みたい! シャネルのパウダーリップ購入しました^^(これだけでの使用はバームがあるといえ無理ですが)他のグロス等で楽しんでいます♪Emirin様はスキコンの匂いが無理との事でしたよね。私はブルーセラムの匂いがダメでした^^;なのでブルーセラムのアイクリームも無理そうです。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 16:48

    0/500

    • 返信する

    みゆきさん、今年も長ったらしい記事からスタートしてしまい申し訳ありません!
    おーやはりみゆきさんも一粒万倍のカレンダーをお持ちだったのですね♪さすがです。
    よくが深いとおっしゃるから、きっと小さなラッキーな出来事を見逃しているだけかも~っですよ?どすっぴんを載せる人もこれまた珍しいですよね。コスメサイトだから綺麗に化粧した顔を上げるのが普通なのに(笑)でもでも、オカマみたいなおばさんでも合うスキンケアに出会えばこれだけ変われるんだよ!ってことを少しでも多くの人に知って欲しかったです。
    エリクシールの篠原涼子はよく知らない(笑)けどなんだか嬉しい♪
    スキコンの香りはダメでしたねーそっか!みゆきさんはブルーセラムの香りがアウトだったのですね!今知った(汗)うん、やっぱり香りだけは本当に好みがあるなーと改めて思いました。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/16 23:42
  • あけましておめでとうございます
    貧乏神の影響は凄いんですね、負のオーラとか
    すぐ負けてしまいそうです
    金色ちょっと意識して持ってみたくなりました
    財布は同じのを何年も使ってしまってます、本当は毎年買い替えたほうが良いそうで汗
    シャネルも素敵ですね♪散財に恐れてカウンターに向かえず心残りです。
    ド派手なピンクが似合い羨ましい
    つや玉肌見ました!凄い張りですね♪私もダーマパンプはセットで使ってみてますがEmirin様くらいの張りになるよい続けてみます^ - ^
    大殺界、終わりになりホッと一安心ですね、今年はよい一年になりますように!
    今年もよろしくお願いします!


    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 08:55

    0/500

    • 返信する

    ママ様、こんばんは!貧乏神の話、言い得て妙ですよね。こうしてまとめると貧乏神ってやっぱりいるよなーと思わざるを得ないです。金のアイテムぜひ取りいれてみてくださいね!
    これも最終的には気持ちの問題かと思うのですがコスメにもお守り的なアイテムがあるように
    ご利益のあるアイテムって1つあると安心します。お財布は良い物であればそれはそれで大事にされたら神様も喜ぶと思う♪散財に恐れてカウンターに行けないその気持ちよーくわかります。
    デパートでのお買い物は高揚感ありますものね。私はデパートのコスメ売り場は年に数える程度しか行きませんがその分ネットでの個人輸入が多いので失敗も多いです汗
    まさかの艶玉(笑)ダーマパンプのお陰ですね。お互い艶玉目指してアルビオンでのお手入れ頑張りましょうo(^▽^)o
    大殺界の最後の最後で大損でしたが今年からはリカバリーの年に入ったので期待したいです♪
    今年もよろしくお願いします。ツイッターあまり覗けなくなってしまいすみません!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/16 23:32
  • 明けましておめでとうございます☆!

    新年から読みごたえたっぷりブログ楽しかったです♪
    しかも素っぴんまで見られて☆
    お肌ツヤツヤですね~!♪お美しい!
    ファンデ塗らない方が艶を活かせそうな感じ♪
    メークなしで出歩かれると聞いて納得です☆


    ヴェレダのスキンフードは私も大好きなので
    ブログ取り上げられて嬉しい♪
    冬は同じく目元にも使ってます。笑

    シャネルのパウダーリップは本当に画期的ですね。
    ルージュアリュールも春らしい色で本当に可愛い。。
    シャネルは次々に欲しいものが出てくる、
    魔のブランドです。笑

    それにしてもTポイントで、これだけの数とブランドのスキンケアを賄えるとはえみりんさん凄いです。
    Tクレジットカードをお持ちなのですか?
    確か前にもポイントについては触れてらっしゃいましたよね。
    きちっと管理出来てて尊敬ですよ。
    もうカードたくさんあるので増やしたくないと思っていたけどTクレカ作ろうか真剣に今検討してます。笑

    ではでは、今年も宜しくお願いします☆☆

    0/500

    • 更新する

    2018/1/16 22:50

    0/500

    • 返信する

  • 笑う門には福来る。美容、健康、そして運気にもポジティブさは大切ですね。
    笑うことは免疫力を上げるそうですが貧乏神も撃退できちゃう!?マイナス思考でいるよりもプラス思考でいた方が人も運も寄ってきそうですね^^
    風水財布は一時色々調べました。その時気に入って使っていたのが青い財布で。青はお金が流れていくそうで^^; 今は黒い財布を使っています。
    一粒万倍財布、大きくてたっぷり入りそう。風水アイテムって運気は上がりそうだけどデザインがちょっと・・というものも多いですが、お求めになったお財布はジッパーの金具もオシャレですね☆ 中の黄色も可愛いです♪
    ブレスレットはEさんが付けていたのでカルティエかと思ってしまいました笑。
    貧乏神が寄り付かないよう、そして表情じわを増やさないためにも朗らかで笑顔の多い年にしたいと思います。
    そして、Eさんのピカピカなお肌にもあやかりたい( ^ω^ )

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 18:43

    0/500

    • 返信する

  • 今年も前向きに、貪欲に、しなやかに、そして、したたかに、レスポンスの良いアラフィフ街道を歩きたいと思っています。   
      追伸  長野県飯田市に貧乏神神社という神社が確か、あったはず!?と思って調べたら昨年、閉鎖されたとの事・・・これも貧乏神パワーでしょうか!?^^;
    本年も宜しくお願い致します。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 16:54

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる