4552views

【Lala Vie】HOW TO紹介!~クレンジングバーム編~

【Lala Vie】HOW TO紹介!~クレンジングバーム編~


今回のブログはクレンジングバームのHOW TOをご紹介します。

ララヴィ クレンジングバームをご使用になられたことがない方も、ご使用頂いているかたにも分かりやすくお伝えするため、写真付きでご紹介します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
STEP①使用量
サクランボ粒大を乾いた手に取ります。スパチュラが隠れて、厚みは1cmくらいが目安です。
※容器の中に水が入らないように気をつけてください。
STEP②手のひらにのばす
顔に直接のせるのではなく、手のひらに固形のバームがオイル状になるまで、のばしてください。


STEP③顔全体になじませる
手のひらにのばしたバームを顔全体になじませます。
顔全体にクレンジングバームが行きわたりメイクとなじんだら、手のひらをぬるま湯又は水で少しずつ濡らし、顔全体にもう一度なじませます。
ただし、ぬるま湯や水を加えすぎると白く乳化する前にクレンジングが流れてしまうので、注意してくださいね。
足りない場合はぬるま湯又は水の量を少しずつ調整してください。

なじませる時は、強くこすらず優しくするように意識しましょう。

※マツエクをしている方は、毛先に向かって優しくなじませてから落としてください。


STEP④20回以上洗い流す
目安としてぬるま湯又は水で20回以上洗い流してください。
生え際やフェイスライン、小鼻などは特にチェックしながらすすぎましょう。

使い終わったスパチュラは洗い流し、タオルやティッシュなどで拭き取り、フタにくっつけて片づけるのをお忘れなく。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クレンジングバームの使い方はマスターできましたか?
正しい使い方でしっとりモチモチのお肌を目指しましょう☆

オイルインローションのHOWTOはこちら
シフォンクリームのHOWTOはこちら

☆あなたにオススメのブログ記事☆
オイルイン美容のヒミツ~年齢肌とオイルの関係Vol.1~
オイルイン美容のヒミツ~年齢肌とオイルの関係Vol.2~

インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>
<Lala Vie オンラインストア>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ