269views

お肌再生レスキューマスク ~薬用YHエッセンス~

お肌再生レスキューマスク ~薬用YHエッセンス~



こんばんは!
最近、旦那様と衝突が多いairy秘書です(・∀・)
新婚生活にもすっかり慣れましたが、まだまだお互いの中でのルールというかなんというか。
当たり前だけど、まだまだ阿吽の呼吸には程遠い私たちです(笑)



さてさて、ストレスがたまりやすい今日このごろ。
旦那様は毎晩帰宅が深夜になるので、それまで私はゆっくりお風呂に入ったりテレビを観たり。
家事もあるのでゆっくりできない日もありますが、だんだん上手に時間がつくれるようになってきました。
ここ最近の癒しは、やっぱりスキンケアタイムかな~
有難いことに、いろんな商品をモニターとして使わせていただく機会があるのでバスタイムが楽しみです。


先日、カリスマモデル梨花さんも愛用されているYHルーセントパウダーをプレゼントしてくださった株式会社やまひらさんより、またまたステキな商品をいただいたのでご紹介します。


薬用YHエッセンス


こちらの商品は名水百選に選ばれたミネラル豊富な天然鉱泉水100%をベースにつくられた化粧品。

「弱酸性・植物性・無香料・無着色・オイル,アルコール,活性剤フリー」
ミネラルの保湿力で潤う薬用美容液なので、お肌に負担をかけることなく安心して使えるものだそう。


肝心の使い方なんですが、今回はオススメしていただた超贅沢な使い方を試してみました!
コイン型のフェイスマスクを使います。




お風呂上りにまずマスクを手に取り、マスクがヒタヒタになるぐらいまで美容液をかける。



1回につき瓶の1/3程度をプッシュすると、ヒタヒタになります。・・・なんて贅沢な使い方なんだw

そしてそれを顔にはりつけて約10分放置。



贅沢な使い方をした甲斐あって(笑)1回でお肌がーーー!!!
しっかり保湿され、乱れがちなキメもちゃんと整っていてテンションあがりました~


低刺激なので、アトピーやニキビに悩んでいる方でも心配なく使用できるそうです
(※パッチテスト必須)
この贅沢パックは、短期間で成果を出したい方にオススメな方法ですが、やってみて確かに納得。
私にとってはヘタなエステに行くより手っ取り早くて気楽でした


昔、ストレス過多で顔にいっぱいニキビができたことがあり、それを治したくてエステにかーなーり通いました。
でも目に見えるほどの効果はなくて、それがまたストレスで結局やめた経験があります。
それからというもの、エステにはほとんど通っていません。
それよりも自宅でゆっくり過ごして、きちんとした食生活、気に入ったコスメを使ってリラックスすること。
そのことの方がよっぽど効果的でした(※あくまで私個人の感想です)


ニキビやアトピー以外にも、お肌の悩みってたっくさんありますよね。
私自身も調子がいい時もあればものすごく悪い時もあります。
お肌だけでなく心まで潤してくれるようなコスメと出会っていきたいです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる