3117views

季節の変わり目、肌のゆらぎには?12日間使える薬用スキンケアセット

季節の変わり目、肌のゆらぎには?12日間使える薬用スキンケアセット

こんにちは。イハダPR担当です。

少しずつ暖かくなる3月ですが、乾燥や紫外線など肌への刺激はさまざまな場面に潜んでいます。イハダの薬用スキンケアは、肌うるおいバリア保護成分「高精製ワセリン」配合。しっとりうるおうのにベタつかない使用感で、ゆらぎが気になる春のスキンケアにもぴったりですよ。


◆しっとり&ベタつかない、イハダの「薬用スキンケア」


IHADA(イハダ)の薬用スキンケアは、「季節や環境の変化によって起こる乾燥トラブルにもう振り回されないように。」という思いから誕生しました。ローション、エマルジョン、バームには、肌うるおいバリア保護成分「高精製ワセリン」ほか、成分を厳選して配合しています。

敏感肌も使える低刺激設計で、無香料、無着色、パラベン(防腐剤)無添加、アルコール(エタノール)無添加、アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)。

イハダ 薬用スキンケアセット(とてもしっとり)<医薬部外品>
イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)25mL / イハダ 薬用エマルジョン15mL / イハダ 薬用バーム5g

医薬部外品の『イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)』『イハダ 薬用エマルジョン』『イハダ 薬用バーム』を12日間しっかり試していただけるトライアルセットです。敏感肌の保湿ケア選びでお困りの方は、ぜひ『イハダ 薬用スキンケアセット(とてもしっとり)』をお試しください。


◎イハダ 薬用スキンケアセット(とてもしっとり)のクチコミ

肌が揺らいでる時期に使用しました。
どれもすごくしっとりしました。
化粧水&乳液、化粧水&バームの使い方が私には合ってたみたいです。

ぱみぽみさん/38歳/敏感肌
イハダのスキンケアは、冬の必需品ですが、トライアルセットは、会社に常備していて、仕事終わりに化粧をするときなどに使っています。

gomagomagonさん/29歳/乾燥肌


◆各アイテムの詳しい特長&使い方をチェック


◎イハダ 薬用ローション

イハダ 薬用ローション(しっとり)(とてもしっとり)<医薬部外品>
各180mL

キメを整え、うるおいに満ちた肌に導く薬用化粧水です。2つの抗肌あれ有効成分(アラントイン、グリチルリチン酸塩)が肌あれ、ニキビなどの肌トラブルを予防します。洗顔後、手のひらに適量(500円硬貨大)をとり、顔全体にやさしくなじませてください。


◎イハダ 薬用エマルジョン

イハダ 薬用エマルジョン<医薬部外品>
135 mL

なめらかに広がり、しっとりするのにべたつかない使い心地の薬用乳液です。乾燥などの外的刺激から肌を保護し、肌あれ・乾燥を繰り返さない肌環境へ導きます。化粧水をつけた後、手のひらに適量(10円硬貨大)をとり、顔全体にやさしくなじませたら、仕上げに手のひらで顔全体を包み込んでください。


◎イハダ 薬用バーム



イハダ 薬用バーム<医薬部外品>
20g

特に乾燥が気になる箇所は、とろけるバームこと『イハダ 薬用バーム』で保湿ケアを。肌を乾燥などの外的刺激から守りながら、うるおいを与えます。

洗顔後、または化粧水、乳液で肌を整えた後、指先で適量(小さなパール粒目安)をとり、顔全体または乾燥の気になる部分にやさしくなじませます。はじめは半固体、肌の温度で溶けるテクスチャーなので、顔全体につける際は手のひらで温めてから顔になじませてください。


◆【全国発売スタート】イハダ 薬用消毒ハンドジェル


昨年12月には、しっとりサラサラの使用感を実現した「薬用消毒ハンドジェル」も新登場! 3月より全国の取扱店でお買い求めいただけるようになりました。「外出先でもこまめに手指消毒したい」という方はぜひ使ってみてくださいね。
イハダ 薬用消毒ハンドジェル
販売名:資生堂 薬用消毒ハンドジェル<指定医薬部外品>
80mL

有効成分※配合。手指やツメ・しわの間までウイルス・細菌を消毒*します。高精製ワセリン(基剤)や保湿成分配合。手肌をしっとりさらさらに仕上げます。
※エタノール76.9~81.4vol%(手指・皮ふの洗浄・消毒)
*すべてのウイルス・細菌に効果があるわけではありません


◆ゆらぎが気になる春、スキンケアはイハダにおまかせ!


イハダの薬用スキンケアは、しっとりするのにベタつかない使用感で季節を問わずお使いいただけます。ゆらぎが気になる春のスキンケア選びでお悩みなら、ぜひトライアルセットを12日間試してみてください。


=====================================
【お知らせ】
イハダのブランドをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「イハダ」をフォローする
=====================================
 

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる