1023views

ハリとツヤの即効性が凄い。エイジングケアの本命、ディオールの化粧水と美容液。

ハリとツヤの即効性が凄い。エイジングケアの本命、ディオールの化粧水と美容液。

こんにちは。ショコラです!
いつも記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様いかがお過ごしでしょうか。2月も下旬を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
さて、今回は、【ハリとツヤの即効性が凄い。エイジングケアの本命、ディオールの化粧水と美容液。】として、肌のコンディションを総合的に高めてくれる化粧水と美容液をご紹介させていただきます!

どんなにスキンケアを頑張っていても、肌悩みを少なからず抱えている方が殆どであるかと思います。肌悩みをより顕著に感じるタイミングは、季節の変わり目はもちろん、女性の場合はホルモンバランスも関係していて、乾燥やくすみ、シワ、毛穴の開き等を感じるだけでなく、スキンケアの効果も実感しにくいのではないでしょうか。何となく不調かもといった感覚ですね。
食事や睡眠と併せて、スキンケアで改善しようとしつつも、複合的な肌悩みがある場合、どの悩みを優先して解決するかという判断が難しい。そういったタイミングで取り入れて正解だったと実感できた化粧水と美容液をご紹介させていただきます。




ディオール カプチュール トータル セル ENGY セラム
ディオール カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション


【肌のエネルギーの源になる幹細胞にアプローチ。独自の発酵成分や濃密な花のエキス、ナイアシンアミドで中長期的に肌の綺麗を育む。】
肌本来の力を呼び覚ましてくれ、ハリとツヤが満ち溢れる化粧水と美容液。
肌の水分量や質感、明るさ、ベースメイクの仕上がり等、肌のコンディションが総合的に良くなったことを実感できた逸品。日中、鏡を見たときの顔全体の明るさやハリ、ツヤ感がぐんと良く見えたことに感動。季節の変わり目を迎える前に、肌本来の力を高められていることを実感できています。

独自技術で発酵させたロンゴザ(アフラモムムアングスホリウム種子エキス)や酵母発酵エキス等が配合されている美容液ローション
は、全成分の95%が自然由来成分で、シワやメラニンにアプローチしてくれるナイアシンアミドや保水力の高いヒアルロン酸も配合されています。
まるで美容液のようなリッチな質感。馴染ませていくとハリやツヤが出てきて、スキンケアの前段でありながらも、満ち足りたような感覚に。肌表面がベタベタしない程度の微かなとろみがあり、うるおいを抱え込んでくれます。

肌本来の機能を呼び覚ましてくれるかのような再生力を誇る4種類の花のエキス(アフラモムムアングスホリウム種子エキス、シャクヤク根エキス、マドンナリリー根エキス、ソケイ花エキス)が配合されている美容液。
全成分の91%が自然由来成分で、ナイアシンアミドや角質層への浸透力と保水力がより高いとされるアセチルヒアルロン酸等も配合されています。
乳液のようなテクスチャ。肌を柔らかくなめらかに整えつつ、ハリやツヤが一気に漲ってくるような感覚に。馴染ませた途端に、細胞が目覚めたかのように活き活きと弾んでいるかのよう。美容液のみでの保湿力も申し分ないですが、ローションと併用することで、より保湿力を実感できるように思います。

ナイアシンアミドの効果は、使い続けていくと変化を感じられるのではと期待を込めています。
他メーカーのスキンケアでもナイアシンアミドやヒアルロン酸を配合しているものも多くあり、価格帯もさまざまなので、高価格帯のスキンケアを使う明確な理由がないと継続しにくいかと思いますが、自然由来成分の配合割合が高いこと、目に見える形でハリとツヤの効果を実感できたこと、何よりも使っていて心が満たされることもあって、他のスキンケアとは異なる高い付加価値を感じています。
保湿力も妥協したくなく、エイジングケアや透明感のある肌を諦めたくない方、肌本来の力を高めるためのスキンケアをお探しの方に特におススメしたい逸品です。



ローションは適度なとろみ感があり、美容液のようにリッチ。肌に吸い付くような感覚です。
こちらは、サンプルのミニボトルを使用しました。




美容液は乳液のようななめらかさがありつつ、エキスが詰まっているかのような濃厚さもあります。





【ハリとツヤの即効性が凄い。エイジングケアの本命、ディオールの化粧水と美容液。】、はいかがでしたでしょうか。
こちらの化粧水と美容液は使用歴のあるディオールのスキンケアのなかでもベスト3に入る程、お気に入りになりました。

参考記事★
ディオールの「透明感コフレ」と「うるおいコフレ」で冬支度。

ディオールガーデンのローズの香りに癒される★肌も心も柔らかくなるご褒美クレンジング★

肌悩みを感じてスキンケアを変えたいと感じたときの私なりの方法なのですが、クレンジングや洗顔、導入美容液、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、アイクリーム等の各アイテムを決める際に、カテゴリ毎に重視するポイントを自身で決めておき、決めたポイントを満たすアイテムを少しずつ試しています。
全アイテムを一気に変えてしまうと、どのアイテムに効果があったのか、逆に合わなかったアイテムや成分を分析しにくくなったり、肌のバランスが崩れることを避けるため、1アイテムか2アイテム程度に留めています。
ちょうど美容液を変えたいと思っていたところ、ご縁があり、アットコスメ様のディオールの美容液のプレゼントキャンペーンでお試しさせて頂くことができ、感謝いたしております。

引き続き、肌の些細な変化に気付き、楽しみながらスキンケアをしていきたいと思います★


最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


★ショコラ★


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

@cosme ブログ
★春までにはじめよう。艶やかな髪のための美習慣★
ヘアケア投資の最適解。リファ ビューテックドライヤー。


★ディオールの春ネイル★
ディオールの春ネイル★天然石のような指先の輝きで今年も心から美容を楽しむ★


★長く愛用できる逸品を厳選★
2021年下半期ベストコスメ★


★パープルとピンクの繊細さが絶妙★
魅せるバイオレットとピンク★ルナソルのビタースイートなコレクション★


★冬に纏いたいディオールの温かい香り★
フレグランスやベースメイクにも季節感。ディオールの新作・ジャドール インフィニッシムとブルーの下地。

★2021年のクリスマスコフレ戦利品★
ディオールの「透明感コフレ」と「うるおいコフレ」で冬支度。


★旬も洗練も叶えるパープルメイク★
旬も洗練も叶う色。パープルを効かせたアイメイク。


★コスメのメリハリ投資。仕上がりの質を格上げするプチプラ★
メイクの仕上がりを格上げ「お値段以上のプチプラアイテム」3選★




instagram
コスメ写真のコレクションをアップしています(@chocola000quant)



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる