皮下脂肪を落としたいです

解決済み
有酸素運動、筋トレ、糖質を抑えた食事をしていますが腹筋はついた感じはするもののその上の皮下脂肪が全く減りません。どうすれば効果的に皮下脂肪を落とせるでしょうか。

有酸素運動は基本毎日2万歩以上は歩く、足を痛めやすいので大丈夫そうであれば1時間ほどジョギングをしています。
筋トレは体幹トレーニング、スクワット、腹筋ローラーを基本は毎日しています。気づいたら呼吸法にも気をつけています。あと最近は骨盤矯正のためヨガを動画を見ながらできるときはしています。

食事はなるべく糖質をおさえたんぱく質をとるようこころがけています。野菜も多めにとっているつもりです。アドバイスを参考に実践しているのですが一向に変化なくどうしたらよいでしょうか。

ログインして回答してね!

Check!

スタッフ

サロン・クリニック

スタッフさん

2019/2/11 22:49

身体の深部が冷えているのかもしれません。
カラダが冷えていると脂肪は燃えにくく、せっかくの運動効果も半減してしまいます。

皮下脂肪の硬さをチェックし、体をしっかり温め、入浴時やお風呂上がりに簡単なマッサージをするだけでもサイズダウンは期待できます。

また、水分は毎日充分に取れていますか?
それだけの運動量でしたら沢山のお水は摂取して下さいね!取り過ぎた糖質等の老廃物排出には、大量のお水が必要です。(今の時期ですと白湯がオススメです)

巡りの良い身体作りを目指して、続けるのが楽しくなるくらい結果が付いてくると良いリズムになった証拠ですので、なかなか思うような結果が出ないようであれば、それまでの行動を見直し、変えてみることをオススメします!

SPA DAMAIでは、身体の深部を温めて代謝を上げるスペシャルケアだけでなく、お食事やホームケアのアドバイスもしっかりさせていただきますので、いつでもご相談下さい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?