デブエットの方法!!

私は、、、160cmで40Kgという痩せ型です。

友達にも、よく「痩せてる」と言われます。


小さい頃から痩せ型で、別に気にしてなかったのですが、

いつからか、、、痩せ型なのが気になってきて
今では、デブエットの方法考えています!


ですが、何をすべきか分かりません。

デブエットの方法を、教えてください!

ログインして回答してね!

Check!

2013/7/27 14:28

ダイエット
私も学生時代163cm/38kgだったのできょうりゅーさんの気持ちがよく分かると思います。(現在45kg)
ただ個人的意見なんですが、デブエットっていう言葉は使わない方がいいかも。ダイエットって言葉はそもそも「健康的な食事をし健康的な体系になる」という意味なので、普通に「ダイエット(で太る)」という使い方で合ってるんです。ただ知らない人が多いだけで。
太りたくても太れない人がいるのと同じで、痩せたくても痩せれない遺伝子なんかを持った人もいます。デブっていう言葉は控えたほうがいいかも、と思いました。個人的意見です。


肝心の太る方法ですが、私は今ザバスのウェイトアッププロテインを飲んでます。ただ学生さんだと高く感じるかもしれません。
(ちなみにドンキで買うのが今のところ一番安いです@都内)
たんぱく質たっぷりで肌にもいいし、忙しい時の朝食代わりにもなるし(ダメだけど)300mlの牛乳に専用スプーン3杯っていうのを200mlで2杯にしたり自分で調整も出来ます。学校があるなら朝と夜寝る前に飲むってだけで体重の減少を抑えられると思います。
更にちゃんと食事も摂れていれば計算上は体重が増えるはず。

私自身子供を2人産んで、体型は少し丸くなりましたが体重がなかなか増えず。むっちりしたお尻の大きいアフリカ人の体型が好きなので、アジア人じゃ絶対無理だとは分かってますが筋トレしてプロテイン飲んでます。

お財布&親御さんと相談の上、試してみてはいかがでしょうか?
オススメです。
(ちなみに最近のプロテインは質がいいので、昔の物の様な溶けにくさや臭さなんかはないです。甘くて美味しいですよ)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?