こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プレストパウダー・ルーセントホワイト
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- 商品説明
- ファンデーションの後のひとはけで、肌のトーンをアップさせ透明感を与えます。ピンク系の肌向き。9.7g
- 色
-
- ルーセントホワイト
関連商品プレストパウダー・ルーセントホワイト
クチコミプレストパウダー・ルーセントホワイト
プレストパウダー・ルーセントホワイトについてのクチコミをピックアップ!
青緑りんごさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 733件

無香料&日本製なので、まあまあ好きです!以前、キラキラしないタイプのプレストパウダーを買ったことがあり、久々に無印のコスメを見ていて、意外といいかも〜と、割引週間の時期に購入^^結構ラメが多いので全体に付けると、必要のないキラキラが目立つような気もしますが、自宅用のハイライト、Cゾーンに使ったり、アイシャドウに「…
2017/11/27 13:19:01
続きを読む
たかちゅんさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件

ポールアンドジョーのものと迷っていたが、金銭的に厳しくまずは無印のを・・・ってノリで買ってみたのですが、これを使うとびっくり!肌がきらきら化粧ノリがよくみえます☆母にもほめられました^^モチは悪いですけどね。朝ぬれば、午後にはラメさんどっかにいってます。でもこの値段だし、いいかなと。
2012/7/15 17:06:47
続きを読む
Kuromihoさん認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 74件

無印で初めて購入したコスメ(o^^o)ルーセントパウダー初挑戦だったので試しに購入。ブライトニングしたい部分にブラシでのせます。結構粉が飛び散る‥(T-T)パフを使えばそんなこともないのかなでも、のせたところは光に反射してトーンアップできます。キラキラして艶っぽさが出るのでルーセントパウダー使った方がメイクの完成度は高くな…
2018/5/27 12:27:20
続きを読む
natsukin_さん認証済
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 8件

パッとトーンアップするので使ってます。透明感がありつつも、華やかになります。ラメ感が強いので薄くつけるのがオススメです。
2016/7/29 20:45:08
続きを読む
‡Яιο†さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 732件

無印初のコスメ。配色がキレイですね♪微粒子のラメ?がキラキラしてキレイだけど、付け過ぎ注意!肌がギラギラします(>_<)少量で充分です。ラメ落ちは、殆どなし。ってか、ぁたしが気付ぃてなぃだけか(汗)パフょり、ブラシで塗布した方がナチュラルに仕上がります。
2011/9/24 15:23:51
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




