こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細しっとり洗顔フォーム
- メーカー
- 日邦薬品工業
- ブランド名
- オードムーゲ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
- 保湿成分として、桃の葉エキス・米ぬかエキスを配合した洗顔フォームです。しっとりした洗い心地で潤いをキープします。ふんわりとしてキメ細かい泡が、潤いを守りながら汚れをすっきり落とします。
クチコミしっとり洗顔フォーム
しっとり洗顔フォームについてのクチコミをピックアップ!
みひタロさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
薬局にオードムーゲを買いに行ったときに洗顔も切らしていて何かいいのがないか相談したところこちらを勧められ購入しました。刺激もなく、泡立てネットを使えばちょっとの量でふわふわモコモコの泡が出来上がります。洗いあがりもサッパリしっとりしていてとても気持ちいいです。乾燥もしないしニキビもひどくなっていないのでこのまま減…
2011/10/16 12:25:21
続きを読む
らりるーさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件

@コスメさんで当選しました。ありがとうございました。オードムーゲは20代前半の頃、ヘビーユーザーでお気に入りブランドでした。だから当たって感激してさっそく使用してみました。「しっとり洗顔」なのに、しっとりしていないです(泣)洗っているときはしっとりな感じがしますが、洗い流した後はつっぱります。その後、化粧水をつけ…
2012/7/3 09:25:21
続きを読む
※さやちゃん※さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
まずニオイが大好き!ニオイがキツイって方もいらっしゃいますが、今まで無臭の固形石鹸を使用していた私は、毎回洗顔が楽しみになったぐらい(笑)泡立てネットでもっちもちの泡ができます。説明には1、2センチ出すとありますが、1センチも出さなくても充分です!オードムーゲはライン使いしてまだ間もないですが、ニキビが減ってきてま…
2012/10/18 14:36:05
続きを読む
C/Aさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
たっぷり入っていてチューブ入りなので使いやすいです。目の周りが乾燥しやすいほうなので石鹸でない洗顔料を使うのが心配でしたが、肌がパリパリすることもなく使用出来ています。泡立てると桃の香りがします。
2011/12/1 21:00:25
続きを読む
beautywomanさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件
@コスメプレゼントでいただきました。ありがとうございます。使って1週間。思っていていた以上に良いです!オードムーゲさんは今回はじめてしったのですが、ほかの商品にも興味がでました。この洗顔料の一番よいところは、うるおい。あらったあと、水分が肌の中に入っていくのがわかります。肌がしっとりします。あと、泡立ちもとてもよ…
2011/7/19 21:46:40
続きを読む
オードムーゲについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
