関連商品HQダブルブライトE
クチコミHQダブルブライトE
HQダブルブライトEについてのクチコミをピックアップ!
あちりちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
61歳 / 混合肌
クチコミ投稿 45件

レーザー治療後の赤みケアにとクリニックで勧められました。小さい赤みなのですがしばらくは朝・晩と1日2回塗った方がいいらしいです。敏感肌ですが刺激や赤みがでたりすることなく使えてます。その他の小さなシミにも使っていいそうなので塗ってます。薄くなることを期待して、なくなるまで使い続けていきたいです。
2026/6/8 09:15:30
続きを読む
spring56さん認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 95件
1本使い終わります。レーザーでシミ取りをしたクリニックで購入しました。製薬会社の製品なのでしみがうすくなることを期待して購入しました。しみが濃い部分のみに使用しました。ちょっと敏感肌ですが、肌が荒れることはありませんでしたが、やはりしみがうすくなることもありませんでした。
2013/9/18 06:54:14
続きを読む
百佳合さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
シミといっても色んなものがあるそうで。肝斑は仕組みが一般のシミと少し違うし、そばかすも広義にはシミのひとつらしい。調べると、少なくとも五種類以上はある模様。それじゃあ私のここたった数ヶ月で濃くなっていく、米粒大の目の回りの子憎たらしいものは何なの?!と、ここで専門家の出番です。普段かゆみなどで通っていた皮膚科に恐…
2018/4/11 03:00:39
続きを読む
きんきんこさん認証済
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 390件
私には非常に良かったです。頬の肝斑が出始めて焦ったのですが、2ヶ月程度でほとんど無くなりました。以下途中から辛口です。効果が薄い、という口コミをちらほら見かけますが。ハイドロキノン単品では効果があまりないと思います。肝斑の原理を考えますと、光老化と、メラノサイトのターンオーバー異常、ホルモンバランスの乱れなどが主…
2018/3/10 21:28:28
続きを読む
aopacoさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件
皮膚科で購入しました。塗った部分が乾燥する事もなくシミも薄れてきた気がします。薬局で購入したシミ改善の錠剤は飲みだしたらプツプツが出来てしまったのでこちらに切り替えました。
2012/9/10 09:20:55
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
DRXについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

