こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細メイク落とし洗顔フォーム(桃の葉エキス配合) (旧)
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- ナイーブ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォームスキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジング
- 商品説明
-
2012年1月下旬発売
素早い泡切れと心地よい洗い上がりが特長。キメ細やかななめらか泡でメイクも一度にすっきり落とします。オーガニック素材を生かした、オーガニックMIX成分を新配合。フルーティーフローラルの香り。
関連商品メイク落とし洗顔フォーム(桃の葉エキス配合) (旧)
クチコミメイク落とし洗顔フォーム(桃の葉エキス配合) (旧)
メイク落とし洗顔フォーム(桃の葉エキス配合) (旧)についてのクチコミをピックアップ!
sakura8025さん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
お風呂で簡単にメイクが落とせて良いです。オイル系は苦手なので洗った後さっぱり出来て気に入ってます。お値段もすごくお手ごろです。
2012/12/8 17:28:23
続きを読む
Showyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 240件
5月から継続使用していて2本目リピートしました。意外といいです。これ。こういうクレンジングと洗顔が一緒になったものってメイクが落ちきらないんじゃないかと思いますが、弾力のあるモコモコの泡がしっかりとメイクを落としてくれます。下地+コンシーラー+リキッドファンデ+お粉のようにしっかり作ったベースでも綺麗に落ちます。…
2013/12/22 12:11:35
続きを読む
yjcさん
19歳 / アトピー
クチコミ投稿 26件
洗顔に拘りがなく、これまでは適当に選んだビオレの青を使っていました。洗顔後すぐに乾燥する点が気になってはいたものの、他に何がいいのか分からず、ズルズルと最後まで使いきり…。そして今度は何となく肌に良さそうという理由でこちらを購入。メイク落としとして使うにはいまいちファンデーションが落ちきらない感じなので、DHCのク…
2012/6/6 18:24:07
続きを読む
nyancoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 171件
旅先のDSで298でGETしました。マスカラをガッツリつけてる時は、先にアイメイクだけ他ので落としてから、こちらで顔全体を洗います。普段は、ウテナの肌色クリーム+DHCのアクネケアのパウダーファンデを軽くつはたき、キャンメイクの薄付なグラデーションチークをさりげなくつけています。アイメイクを別にして、この位の薄化粧だとばっちり落ちます。バスりりーで泡立てると、ふわ…
2013/2/23 20:32:05
続きを読む
カテキンややいさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
仕事上ほぼ毎日、プリマビスタ下地→パウダー→コフレドールパウダーファンデ。こちらで2回洗顔で落としてますナリス化粧品のふきとりと保湿化粧水、キュレルクリーム白くなったわけじゃないですが調子がよく化粧のりも良くなりました!目のくぼみ以外は落ちます多少目の辺りが残ってもふきとりしてるんでいいかなーてコットンにも色が着…
2017/9/9 00:25:59
続きを読む
ナイーブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
