商品情報詳細インプレス IC リファイニングフェースウォッシュ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- Impress
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
- 泡立てるほどにふんわりとしたマシュマロのような弾力泡が、汚れや古い角質をきれいに落とします。
関連商品インプレス IC リファイニングフェースウォッシュ
クチコミインプレス IC リファイニングフェースウォッシュ
インプレス IC リファイニングフェースウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
@レモンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1425件
今年の夏には白の美白のインプレスICの洗顔を使っていました。冬になったので、リニューアルして保湿力がアップした、こちらを使用しています。とても低刺激で、くすみが取れて、ほんのりローズと石鹸の香りがして、とてもラグジュアリーな洗顔が楽しめます。でもデパートコスメにしては2500円とそんなに高くないんです。でも肌がどん…
2014/12/18 19:27:42
続きを読む
りりたん2さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
インプレスICをシリーズ使いしています。洗顔はピンクの粒が入ったものと2種類あるのですが、私はこのタイプが好みです。なぜならピンクの粒の着色?が気になるからです。美容部員さんに話を聞くと美容効果は同じで、使用感の違いだけだそうです。泡立てネットを使うと少量でかなり泡立ち、泡質も濃密で毛穴の汚れもしっかりとってくれま…
2014/7/15 16:52:08
続きを読む
toropical_fishさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
弾力のあるクリーミーな泡です。優しい洗い上がりでつっぱり感もないので好きです。安心感のある製品でした。リピしたいです。
2016/3/30 23:43:37
続きを読む
@ぴーすけさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 153件
使い心地がよく、お値段もお手頃なのに最後まできちんと使えて効果も感じられました。少し固めのフォームです。少量でよく泡立ち洗い上がりはつっぱることもなくくすみがとんで明るくなります。これにしてからなぜだかニキビができづらくなりました。今年は朝晩コレ→ブライトナー→オイルの順に使っています。お気に入りです。オススメし…
2014/11/27 18:50:34
続きを読む
trk☆trkさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 241件
朝のみ使用しており、もうすぐ使い切りそうです。ほのかなローズの香りで癒されます。香りが強くないので、多少体調が良くない日でも気分が悪くなったりしませんし、洗い流した後も香りが続いたりしないので好印象です。また、泡立ちがとてもいいです。無印のネットを使っていますが、少ない量で少し泡立てるだけでモコモコの泡が作れるの…
2015/1/19 11:33:02
続きを読む
Impressについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
