商品情報詳細ラスティングフィニッシュ パウダー
- メーカー
- リンメル
- ブランド名
- リンメル ロンドン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
SPF25・PA++
全4種
テカリを防ぎ、長時間つけたての美しい仕上がりをキープするパウダーファンデーション。ラスティングアップパウダー、リン脂質でコーティングしたパウダーを配合し、均一な化粧膜が肌にしっかり密着し化粧くずれを防ぎます。毛穴カバーパウダーとリフレクションパウダーが毛穴や凹凸を自然にカバー。シャイニーカラーとマットカラーの2色によってほんのりツヤ肌を演出します。
- 色
-
- OC1
- OC2
- OC3
- BO2
- SPF・PA
- SPF25・PA++
関連商品ラスティングフィニッシュ パウダー
クチコミラスティングフィニッシュ パウダー
ラスティングフィニッシュ パウダーについてのクチコミをピックアップ!
たいちゃんままさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 285件

マンダムのお直し用のファンデが廃盤になってからいろんなものを試しました。高価なゲランも好きだけど^^この子はこの価格にしてはすっごくいい仕事します。あくまでもお直しなのでカバー力よりも崩れないこと重視崩れませんし適度な艶感私のファンデはカネボウならばオークルD・資生堂はオークル30ランコムはo-04・ゲランはベージュナ…
2014/12/12 17:03:11
続きを読む
ヤーシーさん認証済
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 52件
CCクリームの上に使っています。ブラシが柔らかく、とても使いやすいです。メイク持ちもすごく良くブラシで付けるのでムラもなく仕上がりが綺麗なのがお気に入りです。値段もお手頃なのが良い♪マットな感じと艶感の出る2色タイプ(?)なので気分によって使い分けてます。
2014/8/16 23:54:49
続きを読む
jam.さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件
パウダーの粉っぽさが苦手でここ最近使用は控えていたのですが、久し振りに使ってみようと思い口コミを参考に購入してみました。色は一番暗いOC3。こちらは白くならず丁度いい暗さでした。使用感はまずすこし粉飛びが気になりました。購入してから初めて使用するときに既に粉飛びしていて、持ち歩くのは少し怖いです。肌に乗せた感じはラ…
2014/10/26 23:47:50
続きを読む
☆ちあこ☆さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件
今までずっとレブロンのプレストパウダーを気に入って使ってたんですが色が合わなくて…(^_^;)今年はちゃんとしたパウダーファンデを買おうかといろいろ試してみましたが、気に入るものに出会えませんでした日焼け止めを買いに行った時、新発売でたまたま正面に置いてあったのでテスターしてみて、翌日すぐに買いに行きました!!まず、崩れ…
2014/4/15 18:44:19
続きを読む
Lisa_さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
色番◇OC1 1番明るいカラーパール・ラメ◇一面に二種類のパウダーがセットされており片方はラメありツヤorマット◇粉質自体はさらさらマット香り◇なしカバー ★★★崩れにくさ ★★★★★乾燥しにくさ ★★値段 ★★★◯一面に二種類のパウダーが入っている。片方はより明るめでラメがきらきら。さらさらとした薄づきで軽いつけ心地のパ…
2018/7/24 18:41:16
続きを読む
リンメル ロンドンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
