こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細メロプラ すっきり洗顔バーム
- メーカー
- アイ・プロダクツ
- ブランド名
- アイ・プロダクツ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジング
- 商品説明
- 植物性プラセンタのメロン胎座エキスを配合した、ダブル洗顔不要のクレンジングバームを、懐かしくてかわいいメロン容器に閉じ込めました。肌でスルッととろけるバーム製法で、水性・油性の汚れを一度に落とすからダブル洗顔の必要なし。ミルクのような柔らかさで、肌をこすって傷めません。
関連商品メロプラ すっきり洗顔バーム
クチコミメロプラ すっきり洗顔バーム
メロプラ すっきり洗顔バームについてのクチコミをピックアップ!
ぢゅんたむさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
アウトレットで購入しました。購入した時、他のクレンジングを使ってたので最近使い始めました。マスカラもちゃんと落ちるのでこれはいい!と思ってももう廃盤なのかな?購入したお店でももう見かけない…。付属のスプーンが失踪したので、直接手で取っちゃってます(,,・д・)クリニークの似たようなバームのクレンジングが好きなのですが…
2017/1/29 19:53:42
続きを読む
★aichan★さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件

@コスメさんのプレゼントに当選して現品頂きました!ありがとうございます。まず開けるとメロンのいい香りがします!洗顔というかメイク落としに使うといいと思います。オイルとジェルの中間といった感じでしょうか?1回でしっかり落ちました!洗いあがりはしっとりです。使い続けて毛穴の効果も期待したいです!
2015/7/13 12:59:45
続きを読む
kippo3580さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 142件

日焼けどめもすっきり落ちます!一度洗いですっきりなのでとっても便利です。香りもよくて見た目も可愛い
2015/7/10 16:18:38
続きを読む
おうすけのママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 333件
見た目の可愛さに一目惚れして購入しました^ ^蓋をあけると正にメロン!メロンの香りがすごくします!メイク落としバームなのでそこその硬いです!なかなか伸びなくて目元のポイントメイクオフに使っていたのですがなかなか使い切れずカビが生えてしまいました(^^;;私だけかもしれませんが。。保管状況にもよりますが( ;´Д`)もう少し…
2017/6/8 22:07:17
続きを読む
暁蒼さん
32歳 / アトピー
クチコミ投稿 26件
容器に激ハマりして買いましたが、匂いもいいし落ちもいいし、5回くらいリピートしています。アトピーなのですが肌も荒れないのでこのまま使い続けます。
2017/2/11 20:52:13
続きを読む
アイ・プロダクツについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

