この商品を購入するクロエ ノマド オードパルファム
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
商品情報詳細クロエ ノマド オードパルファム
- メーカー
- Coty
- ブランド名
- クロエ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- 「自由な精神」を表現したフレグランス。出会いや経験を糧にし、常に世界とつながり、世界の美しさを愛する女性を体現します。 濃密なオークモス、柔らかくうっとりとさせるミラベル、そして明るいフリージアが調和した、フレッシュでクリーンなフローラルシプレーの香り。
- 使い方
- 清潔な肌に、10cm〜20cmくらい離してスプレーします。 1ヶ所には1プッシュが適量です。
関連商品クロエ ノマド オードパルファム
クチコミクロエ ノマド オードパルファム
クロエ ノマド オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!
nojess-loveさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 229件

憧れの香り。ふんわりと香るデキル女性のような香りは少しタイトなスカートやパンツを履いている時につけたい香りです。
2019/3/24 00:26:50
続きを読む
hitan♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 147件

甘い香りで、つけたては結構きつめですが、、時間が経つとふわっと香るようで、よく何の香水か聞かれます。さすがクロエ、theイイ女の香りと言えるかと思います?
2019/7/16 12:48:20
続きを読む
ハンドモデルさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 253件

ノマドが前から気になっていて迷っていたら、同じノマドでも香水の方よりボディローションの方が使いやすいと店員さんにオススメされたので、こちらの方がお値段も安いし購入。商品ページが無かったのでこちらに書きます。ローションとは言え、乳液のようなドロッとしたテクスチャー。ベタつかず、サラッと肌になじみます。香りはややマニ…
2020/9/15 13:05:40
続きを読む
みまこさんさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
とてもいい香りでこの香水に変えてから周りに「とてもいい匂いがする!何使ってるの?」って聞かれることが増えました。 上品な香りで、甘過ぎず華やかな香りでデキる女!って感じの香りでとても気に入ってます。オードパルファムなので朝つけて夜までしっかり香ります。結構強めなので1プッシュ?つける場所によっては2プッシュまでにして…
2018/10/7 19:15:24
続きを読む
おいしい緑茶さん認証済
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
クロエの「オードパルファム」を買うつもりで、テスターを試して、散々迷った末にこちらを買いました。甘い香りが好きなので選びましが、確かに口コミ通り男性モノの香水の雰囲気もありすね。電車の中で「隣の男の人の香りかな?」と思ったら自分から香っていました。シャネルのガブリエルを彷彿とさせる香りです。シャネルかクロエか相当…
2021/6/6 17:14:25
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
クロエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

