
- クチコミ 267件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
以前しっとりタイプを使ってとても良かったので買ってみました。適度に潤してくれますが、今は肌荒れ中でキュレルに変えました。酷い肌荒れが治まったらまたレビューします。 続きを読む
モニター企画で頂いたものです。@cosmeは提出しないので、こちらでは忖度なしで。酒かすの香りが凄い。私は好きなので楽しく使い切りました。この香りが苦手な人はダメだと思います。… 続きを読む
酒粕の香りがしっかりしてとても嫌されます。保湿力もあり、使用感も良いです。このお値段でこの使用感はとても嬉しいです!ニキビも少し減った気がします。リピートしたいです! 続きを読む
こちらのシリーズのパックが大好きで化粧水も購入してみました!パックほどの保湿力は無かったのでリピはなしです。でも肌荒れしたりすることはないので可もなく不可もなくです。匂い… 続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



190ml












