商品情報詳細マルチ+美白ケア
- メーカー
- 第一三共ヘルスケア
- ブランド名
- ブレスラボ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > 歯磨き粉
- 商品説明
- イオンの力に着目して製薬会社が開発した、薬用イオン歯みがきです。口臭予防に効果のある薬用成分の6種に加え、2種の薬用ホワイトニング成分を配合。2大口臭を元から除去。口臭ケアも美白ケアもこれ1本。独自の清涼感持続システムを採用し、さわやかな清涼感が長時間続きます。
- 使い方
- 適当量を歯ブラシにとり、歯及び歯ぐきをブラッシングします。
- 分類
- 医薬部外品
クチコミマルチ+美白ケア
マルチ+美白ケアについてのクチコミをピックアップ!
かぴみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 379件

柴咲コウさんがCMをやってたので試しに買ってみました。美白系歯磨き粉大好きなんですが、めちゃくちゃ美白を感じるかと言ったらそこまでではなく、どちらかというと口臭ケアとしての機能のが強いかもと思いました。ちょっと柔らかめのペーストが口中に広がりやすくなってて、口臭を防いでくれてる感があります。すっきりとした磨き上がり…
2023/2/12 19:03:48
続きを読む
ノルウェージャンフォレスト0825さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
これを使ったら、ほかの歯磨きが心もとなくなってしまうかのように、口腔内をさわやかにしてくれます。使った後の爽快感が強すぎず、でも爽やか、しっかり口臭ケアをしてくれるので気持ちが良いです。みなさんにおすすめしたいです。第一三共さんの商品なので納得です!
2026/2/21 13:18:22
続きを読む
rockrock69さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 162件

森永のおいしい牛乳、ブレスラボから商品提供を頂きました。医薬部外品 DS薬用イオン歯磨きPW1です。まず磨いたときに泡がクリームみたいでまたすっきりしていました!牛乳を飲む前に歯を磨き、そのあとに牛乳をのむとより牛乳を楽しめるということでした。洗い上がりもジャリジャリしておらず、好みの使用感でした!#PR
2025/6/15 18:40:35
続きを読む
よしえりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 226件
マイルドミントのマウスウォッシュを使っていてマスク生活でも口臭が気にならないので効いてるんだなと思い、こちらの歯みがき粉を使ってみました!クリスタルミントはピリッとしたら嫌だな(からいとすぐ歯磨きをやめたくなる)と思っていたけど、スッキリ、ほどよい爽快感が最高〜!と思いました!製造販売元の日本ゼトックさんはすごい会…
2022/8/20 13:50:53
続きを読む
◎にゃち◎さん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 28件
こんなに可もなく不可もなくな歯磨き粉も久しぶりです!笑美白は続けなければ分からないとしても、口臭やお口のさっぱり感が乏しい…。ヒリヒリとはまた違うサッパリ感がもう少し欲しかったなと思いました。お値段もそこそこ1000円近かったのでリピはないかな。もう少し高くても好みの使用感のものは沢山あるので。
2022/1/6 12:11:31
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ブレスラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





