商品情報詳細ホワイトCクレンジングミルクEX-L
- メーカー
- ララビュウ
- ブランド名
- ララビュウ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
- 美容成分96.91%(水洗浄成分含む)の洗顔料、W洗顔不要、朝晩もお使いいただけます。メイクや油性・水性の汚れも落としながら、お肌に美容成分を与えてい行きます。乳液のような優しいテクスチャーで、お肌への刺激を少なく気持ちよい。
- 使い方
-
◇3〜5プッシュの量を手のひらに取り、直接顔にのせます。指の腹で軽くクルクルとなじませ、メイクの汚れを浮き上がらせながら同時にマッサージもしていただけます。その後、ぬるま湯でよくすすぎます。又は、ぬるま湯で絞ったタオルなどで拭き取ることも可能です。落ちにくい汚れは、1分ほどミルクをのせていただくと、取れやすくなります。
◇石けんや洗顔フォームでW洗顔する必要はありません。
◇朝の洗顔は少量でもご使用いただけます。
関連商品ホワイトCクレンジングミルクEX-L
クチコミホワイトCクレンジングミルクEX-L
ホワイトCクレンジングミルクEX-Lについてのクチコミをピックアップ!
☆mimisuke☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 831件

.:LARRABUREWhite C Cleansing Milk EX-Lクレンジング、洗顔料 150ml”洗顔しながらパック効果も目指せる美容液級クレンジングミルク”POINT美容液成分96.91%(水、洗浄成分を含む)ハリと透明感即効型ピュアビタミンCと持続性ビタミンC誘導体APPS配合肌の生まれ変わりや保湿力、バリア機能upヒト幹細胞順化培養液配合シワ改善&美白効果ナ…
2024/1/14 11:03:54
続きを読む
Ni.Aさん
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件
メイクは全く落ちません!メイク落としとして販売するのはどうかと思ってしまうレベルです。アイメイク落とししてから洗ってもそれですらアイシャドウとか残ってます。毎回です。ただ、洗顔としての使用なら毛穴の開きが気になる方には良いかもしれません。毛穴詰まりは解消されるかはわかりませんが、毛穴は気にならなくなる気はします。
2026/5/15 19:18:36
続きを読む
tom&mayさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 280件
友人の勧めで購入しました。重めのミルクです。嫌な香りはありません。w洗顔不要なでも洗顔する派だったので、心配でしたが今のところクレンジング後に洗顔しなくても肌トラブルなくきています。心なしか肌の調子も良いですが、他のミルクタイプのクレンジングも使ってみて比較しようと思います。
2024/6/30 16:20:11
続きを読む
きいろちゃん♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 142件
成分が良いので使ってみました。W洗顔不要でもいいらしいが…洗顔もする派です。使用感はまずまず。肌馴染みのいいミルクで、肌への負担もなさそう。香りは…うーん…良い香りではない。メイク落ちもファンデーションは落ちるけど、アイメイクは落ちないです。薄くアイシャドウ、アイライン、お湯で落ちるマスカラ使用ですが、アイライン…
2024/2/13 23:07:04
続きを読む
ゆーふぁんさん
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 171件
ララビュウのウォーターリフトCCクリームザ・エッセンスパウダー他社コンシーラーでベースメイクすることが多いです。他社オイルクレンジングで落としていましたが、この度ララビュウのクレンジングミルクを使ってみることに。肌に馴染ませしばらくするとメイクが浮いてきていわゆるモロモロのような塊になりました。香りはレモングラスが…
2026/5/23 16:38:30
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ララビュウについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

