この商品を購入するアイブロウリキッド
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- シドニー/アトリエアルビオン アトレ吉祥寺店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細アイブロウリキッド
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- インウイ
- 商品説明
-
あなた自身が本来もつ眉を蘇らせるように、自然な影やベースをつくる筆ペンタイプのアイブロウリキッド 眉のベースを作り、顔の立体感を引き出します。密着コート成分が素早く乾きコーティングすることで、皮脂・汗・水に強いウォータープルーフタイプ。毛髪につやを与える成分配合。アレルギーテスト済み。
※全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。
- 使い方
-
●先ず、眉についたファンデーションなどを眉ブラシやティッシュで拭います。
●ブラシの先端で、毛流に沿って一本一本描きたします。
- 色
-
- 02 アッシュブラウン
- 01 アッシュグレー
関連商品アイブロウリキッド
クチコミアイブロウリキッド
アイブロウリキッドについてのクチコミをピックアップ!
森ちゃん2023さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
54歳 / 混合肌
クチコミ投稿 428件

今まてインウイのアイブロウパレット02アッシュブラウンとアイブロウペンシルを使用して眉毛を描いていましたが、BAさんに描いてもらうように上手く描く事ができず、クリスマスコフレのアイシャドウを購入した際、再度アドバイスをしていただきました。自分で描くとどうしても眉毛がのっぺりとしてしまうので、こちらのアイシャドウリキッ…
2025/8/7 15:12:14
続きを読む
●パリス●さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
62歳 / 混合肌
クチコミ投稿 75件

汗や皮脂、擦れにも安心出来るように、リキッドアイブロウペンシルを初めて使用。上手く書けるか不安だったけど、何とか 違和感なく眉毛完成!またまだ、完璧な仕上がりではないのでパウダーアイブロウでふわりとごまかしました。カネボウが欠品だったので 、こちらのINOUIを購入しましたが、細くて書き安いです。色はグレーが無難かな?
2024/3/6 16:06:56
続きを読む
gogogolfさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 66件

普段は茶系のアイブロウを使ってます。雰囲気を変えるために、購入。パウダーだけの予定が、リキッドライナーも使った方が、綺麗に仕上がるということで一緒に購入しました。いい感じの発色で、自然に仕上がるところがお気に入りです。グレーベースなので、キリッと引き締まった感じになります。
2025/4/15 22:04:58
続きを読む
ゆる外資コンサルMomさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 115件

アッシュグレーを購入しました。もうこれは本物の毛です。描ける毛といっても過言ではありません。暗髪なので、アッシュグレーを@コスメの店員さんにお勧めしていただきました。眉毛に馴染むにもかかわらず、色が暗すぎないので、のっぺりした印象になりません。しかもウォータープルーフで速乾で擦れにも強いので朝から晩まで出かけてい…
2024/2/3 00:31:38
続きを読む
Ren7さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 269件

何かと話題なインウイ、アットコスメストアで見つけて購入してみたよ。これ1つで描くというよりは眉尻を整えたりするのに使ってる。これは色番的にはブラウンだけどアッシュみが強くて結構暗い印象で、もう少しカラバリが欲しいなって思う。リキッドタイプだから1本1本本当の毛みたいに描けるし、これもペンシルと同じく結構持ちがいい!…
2024/3/3 19:19:33
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
インウイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




