
- クチコミ 678件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(6件)現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
01を一回、00を二回使い切ってついに念願の0.5ピンク購入!00もお気に入りだったけど、さらに夕方黄ぐすみしにくく最高です。-----------------------------------------------------… 続きを読む
肌荒れを自然にカバーしてくれる商品です。ニキビができやすい脂性肌ですが、荒れることもなく使えました! 続きを読む
ピンク、ライトオークル使用。普段資生堂のファンデーションではオークル10を使うのでこれまではライトオークル使っていました。今回新しく出たピンクも使ってみましたが、色味のトー… 続きを読む
SNSでデパコス並み!と書かれており、久しぶりにクッションファンデを購入しました。とにかく朝の準備を時短したくて・・・さささっと付属のパフで滑らせるだけで簡単に済むのがいい… 続きを読む
3回目のリピート!仕事の時に使用してます。カバー力もあるので良き!鼻の皮剥けも大丈夫でした。クッションファンデーションは時短になるので忙しい朝にはもってこい。 続きを読む
アットコスメにて当選しました。ありがとうございます。夏に使用しましたが、崩れます…メイクしたときは中々良いかも…と思ったのですが、とにかく擦れに弱い。冬使用で特に大事な日… 続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
インテグレートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら















