この商品を購入するアトバリア365 クリームミスト
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細アトバリア365 クリームミスト
- メーカー
- アモーレパシフィックジャパン
- ブランド名
- AESTURA
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ミスト状化粧水
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- ランキングIN
- 商品説明
-
高濃度セラミド*配合のクリーム級うるおいミスト。
敏感で乾きやすい肌に、水分チャージだけでなく、ぴたっと密着する保湿ヴェールを形成。
こだわりのエマルジョン製法を採用し、霧のように細かく噴射するミストで、メイクの上からでもしっかりうるおいバリアを作り、ひと吹きでツヤ肌に。
敏感肌でも使いやすい低刺激処方*1(皮膚科テスト実施済み・アレルギーテスト実施済み)。
公式オンラインショップにて限定発売
2024年5月28日 AESTURA公式 楽天市場にて先行発売
2024年6月1日 AESTURA公式 Qoo10にて先行発売
* ヒドロキシプロピルビスラウラミドMEA
*1 全ての方に刺激、アレルギー、肌トラブルがおきないわけではありません。
2024年5月28日 AESTURA公式 楽天市場にて先行発売
2024年6月1日 AESTURA公式 Qoo10にて先行発売
- 使い方
- 顔から15cmほど離して、目と口を閉じて顔全体に1~2プッシュを目安にスプレーします。朝夜の化粧水として、日中乾燥を感じたとき、化粧直しのときなど、いつでもお使いいただけます。
- 全成分
- 水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添ポリ(C6−14オレフィン)、エチルヘキサン酸セチル、ジメチコン、ヒドロキシプロピルビスラウラミドMEA、カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、1,2−ヘキサンジオール、コレステロール、サーファクチンNa、ベヘン酸、トコフェロール、EDTA−2Na
- JANコード
- 8809643056595
関連商品アトバリア365 クリームミスト
クチコミアトバリア365 クリームミスト
アトバリア365 クリームミストについてのクチコミをピックアップ!
烈海王飯店さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 127件

日中の肌乾燥が酷いので購入。セラミド配合と謳ったいたのでセラミド大好き民のワイ歓喜。保湿力はまぁまぁこんなもんかぁって感じでした。保湿に特化しています!って割にはふつうかな…?Dプロのアレルバリアミストの方が長い時間保湿されてる感じがしました。ただ、コスパ的にはこっちの方がいいのでリピありかも
2026/2/13 08:19:30
続きを読む
おちょこサマさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 120件

ずっとエストラの商品が気になっていたのでミストを購入!結構勢いがあって細かいミストでした!刺激なく使えるのにしっかりと保湿されるのが万能で使いやすいです!ベタつくことなくもっちり肌になりました!
2026/2/1 22:47:14
続きを読む
うそぴょーんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 161件

白濁な液でさっぱりとした使い心地でした!顔だけではなくて体にも使いやすくて香りがないのが便利。全く刺激なく使えるので敏感肌の方にもおすすめです!細かいミストですがフワッとしてくれないのでメイクの上からは使え無さそう。
2026/2/6 15:43:22
続きを読む
Saatan55さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 44件

保湿力が高いです。インフルエンサーさんがおすすめしていて気になって韓国で購入しました。ミストの霧が細かくふわっとしているのに保湿力が高くしっとり潤います。他のミストに比べてつけた後もしっとり感が続くので、夏向きと言うよりは秋から冬の乾燥の時期にはぴったりかと思います。香りが無いのでどなたでも使いやすいと思います。
2024/6/1 22:52:08
続きを読む
おわかり?さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 140件

ダルバのミストを使っていたけど肌に合わないのか痒みが出てしまったのでこちらに買い替えました。安心して使えて刺激なく使えてます。クリームを塗ったように感じるほどしっかりと保湿されるので安心感があります!
2025/11/28 11:40:28
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






