関連商品ニュアンスリップグロス
クチコミニュアンスリップグロス
ニュアンスリップグロスについてのクチコミをピックアップ!
masakouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1566件

テクスチャはゆるめです。ツヤツヤ、ラメザクザクのグロスです。ラメが大きめなので、暗い所で見たらゴミが付いてる様に見えることがたまにあります。赤系のラメが入った透明グロス使用です。長いこと放置していたので、ラメが端に偏っています。リップブラシに取って塗っているので、容器の形はさほど気になりません。☆★口コミを読んで…
2009/5/19 01:20:52
続きを読む
イエロ-ピ-チ☆さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 157件
ベタベタするし何回も塗り直さなぃとダメなので唇が荒れます(´Д`)ホ赤使ってましたが,ほぼクリアに近ぃです。Nまさにグロス!って感じの商品でテカテカになります☆~リピゎありません(>д<)
2007/2/20 22:02:17
続きを読む
***花楓***さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 82件
昔にRD400、PK800、SP003購入しました♪◎RD400◎クリアレッドです。これは今でも好きですよ☆テラテラではなく、自然でうるぷるな唇になれる透明グロスだと思います☆これつけてたら親戚のおばさんに「唇かわいいね〜危険だね〜」と言われました♡笑◎PK800◎4年前くらいのSEVENTEENであゆがつけてました♡シルバーラメぎっし…
2004/3/11 01:24:51
続きを読む
睡菜さん
16歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 168件
SP 002を持ってます☆クリアにピンク系のラメがいっぱいでカワイイです。そのまま使ったり、何かの上に乗せたりしてます。ただテクスチャーが柔らかくて、すぐに落ちてしまうのが残念です。。
2003/1/21 21:35:15
続きを読む
紗羅☆sharaさん
16歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 36件
クリアレッドとピンク持ってます。お蔵行きになっていますが、書き込みするためにひっぱり出してきたら、なんか分離してます(汗)中一の頃に買いました。中一の頃はただ何も考えずに使ってましたが、今分離していない方のを使ってみると、発色は悪いですね。色もイマイチです。どうせチューブなら、ケイトのチューブのグロスのような、も…
2004/8/25 22:41:01
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ファシオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
