ファシオ / ニュアンスリップグロス 商品情報

アットコスメ > ファシオ > ニュアンスリップグロス

ファシオ ニュアンスリップグロス 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    3.8

    0.0pt

  • 税込価格

    418円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細ニュアンスリップグロス

メーカー
コーセー
ブランド名
ファシオ

ファシオ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
ベストコスメ
商品説明
全10色
光に映える、くちびるが光放つリップグロス
ぴたっとフィットして、にじまずツヤツヤ
ラメ・パール・カラー・クリアの4タイプ。

より詳しい情報をみる

クチコミニュアンスリップグロス

ニュアンスリップグロスについてのクチコミをピックアップ!

masakouさん

masakouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1566

3購入品

2011-05-19 15:13:33 by masakouさん

テクスチャはゆるめです。ツヤツヤ、ラメザクザクのグロスです。ラメが大きめなので、暗い所で見たらゴミが付いてる様に見えることがたまにあります。赤系のラメが入った透明グロス使用です。長いこと放置していたので、ラメが端に偏っています。リップブラシに取って塗っているので、容器の形はさほど気になりません。☆★口コミを読んで…

2009/5/19 01:20:52

続きを読む

☆・:*みぃ*:・☆さん

☆・:*みぃ*:・☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 492

3購入品

かなり前に買って口コミするの忘れてました(^^ヾRD400(クリァレッド)&PK801(ピンク)&SP002(クリァラメ)の3本持ってマス☆★ぁまりの値段の安さに惹かれて即買ぃでした!RD400&PK801ゎかなり愛用してマス♪けれど、なぜ買ってしまったのか自分でも分からなぃSP002…唇をすり合ゎせるとラメで唇が痛ぃし口の中に入る始末(;-_-+しかもラメが大…

2003/10/30 13:21:58

続きを読む

さとま♪さん

さとま♪さん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 63

5購入品

部屋の整理をしていたら出てきました(笑)多分、高校時代に買ったやつ。品質にこだわらないから今も使用中(*・◇・)ノベージュ(BE300)です。細かいパールがびっしりのブラウン系。あまり塗りすぎると顔色悪くなるから薄めに。ツヤツヤになるし大人っぽくなる〜。私はグロス特有のベトベト感が嫌いだからコレは緩くてスキ!まぁ、緩いか…

2005/4/5 18:09:04

続きを読む

*晴れ時々ハル*さん

*晴れ時々ハル*さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 369

1購入品

高校3年の頃かな??ピンク色を持っていました。チューブ型なので指にグロスをとって塗るのがめんどくさかったのですが、発色はとてもよかったです。明るすぎないピンクでラメも本当に程よくて。ぷっくり唇になれましたね。またサラっとしたグロスであったので、ベタつきもしつこくなく付けていて不快感はありませんでした。ただ持ちがあ…

2004/9/3 00:02:19

続きを読む

きゅきゅ子さん

きゅきゅ子さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 63

4購入品

中高生の頃PK801持ってました。ムラにならないように塗ると、けっこうきれいな仕上がりになったと思います。ただ、ちょっと塗りにくかったかな?直接塗れたら楽だったのになぁ。友達はこれのレッド?を持ってました。

2007/2/15 13:02:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(1656件)

最新投稿写真・動画ニュアンスリップグロス

ニュアンスリップグロスについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュアンスリップグロスページの先頭へ