関連商品ニュアンスリップグロス
クチコミニュアンスリップグロス
ニュアンスリップグロスについてのクチコミをピックアップ!
masakouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1566件

テクスチャはゆるめです。ツヤツヤ、ラメザクザクのグロスです。ラメが大きめなので、暗い所で見たらゴミが付いてる様に見えることがたまにあります。赤系のラメが入った透明グロス使用です。長いこと放置していたので、ラメが端に偏っています。リップブラシに取って塗っているので、容器の形はさほど気になりません。☆★口コミを読んで…
2009/5/19 01:20:52
続きを読む
☆・:*みぃ*:・☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 492件
かなり前に買って口コミするの忘れてました(^^ヾRD400(クリァレッド)&PK801(ピンク)&SP002(クリァラメ)の3本持ってマス☆★ぁまりの値段の安さに惹かれて即買ぃでした!RD400&PK801ゎかなり愛用してマス♪けれど、なぜ買ってしまったのか自分でも分からなぃSP002…唇をすり合ゎせるとラメで唇が痛ぃし口の中に入る始末(;-_-+しかもラメが大…
2003/10/30 13:21:58
続きを読む
さとま♪さん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 63件
部屋の整理をしていたら出てきました(笑)多分、高校時代に買ったやつ。品質にこだわらないから今も使用中(*・◇・)ノベージュ(BE300)です。細かいパールがびっしりのブラウン系。あまり塗りすぎると顔色悪くなるから薄めに。ツヤツヤになるし大人っぽくなる〜。私はグロス特有のベトベト感が嫌いだからコレは緩くてスキ!まぁ、緩いか…
2005/4/5 18:09:04
続きを読む
*晴れ時々ハル*さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 369件
高校3年の頃かな??ピンク色を持っていました。チューブ型なので指にグロスをとって塗るのがめんどくさかったのですが、発色はとてもよかったです。明るすぎないピンクでラメも本当に程よくて。ぷっくり唇になれましたね。またサラっとしたグロスであったので、ベタつきもしつこくなく付けていて不快感はありませんでした。ただ持ちがあ…
2004/9/3 00:02:19
続きを読む
きゅきゅ子さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 63件
中高生の頃PK801持ってました。ムラにならないように塗ると、けっこうきれいな仕上がりになったと思います。ただ、ちょっと塗りにくかったかな?直接塗れたら楽だったのになぁ。友達はこれのレッド?を持ってました。
2007/2/15 13:02:33
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ファシオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
