セルフィット / ワンタッチアイライナー 商品情報

アットコスメ > セルフィット > ワンタッチアイライナー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,056円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細ワンタッチアイライナー

メーカー
資生堂フィティット
ブランド名
セルフィット

セルフィット BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

ハッキリしたラインが描ける、にじみにくい筆ペンタイプのアイライナーです。
ブラック

より詳しい情報をみる

JANコード
4901872391547

クチコミワンタッチアイライナー

ワンタッチアイライナーについてのクチコミをピックアップ!

☆まぃぷ☆さん

☆まぃぷ☆さん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 63

0購入品

せっかく買ったのですが、発色が悪過ぎ(;_;)ブラックなのにグレー?って感じ。落ちゃすぃ∪パンダになる∪崩れ方汚ぃ∪、直す時に本当に直∪ズラィ!薄付きが好きな母にぁげま∪たぁぁ(^^ゞ

2005/4/21 15:49:28

続きを読む

*まなみっちょ*さん

*まなみっちょ*さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 138

5購入品

高校生の時、友達にすすめられて買いました。その時はピンとこなくてしばらく使ってなかったケド引っ張りだして使ってみたら…ビンゴっイFG ギャルっぽく上下にひいてました〜 下ラインなんて目の幅より大きく 笑 引いてました 笑 ギャルがよくやってるアレです マスカラいっぱいつけちゃえばよくわかんないからよくやって…

2005/6/25 02:31:54

続きを読む

にょきさん

にょきさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 89

4購入品

黒がはっきりしてるのがいいです。でもビューラーすると薄くなっちゃうので書き直します。濃いので上のライン専用です。私は細〜〜いラインが好きなのですがそれにはけっこう集中する必要があります。ケイトのスーパーシャープライナーのかきやすさが好きですが、発色はこちらが好きです。なので時間のあるときはケイトでひいて、アイメイ…

2007/7/30 16:00:01

続きを読む

ハチオさん

ハチオさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

6購入品リピート

とにかく筆の細さ加減がインサイドライン派の私にはぴったりで簡単キレイにかけます。手頃な価格でたっぷり使えておきにいり。一度試す価値あり。

2004/8/23 13:26:37

続きを読む

ゅたこさん

ゅたこさん

14歳 / アトピー

クチコミ投稿 35

4購入品

書きやすかったです(*´σー`)テヘヘ色も真っ黒で好き☆でも、乾くの遅すぎです。奥二重なので完全に乾く前に正面を向いたりすると瞼に付きます(;´Д`A ```安いのでリピはします!!

2004/10/8 21:50:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(170件)

セルフィットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ワンタッチアイライナーページの先頭へ