商品情報詳細ワンタッチアイライナー
- メーカー
- 資生堂フィティット
- ブランド名
- セルフィット
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- JANコード
- 4901872391547
関連商品ワンタッチアイライナー
クチコミワンタッチアイライナー
ワンタッチアイライナーについてのクチコミをピックアップ!
☆まぃぷ☆さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 63件
せっかく買ったのですが、発色が悪過ぎ(;_;)ブラックなのにグレー?って感じ。落ちゃすぃ∪パンダになる∪崩れ方汚ぃ∪、直す時に本当に直∪ズラィ!薄付きが好きな母にぁげま∪たぁぁ(^^ゞ
2005/4/21 15:49:28
続きを読む
*まなみっちょ*さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 138件
高校生の時、友達にすすめられて買いました。その時はピンとこなくてしばらく使ってなかったケド引っ張りだして使ってみたら…ビンゴっイFG ギャルっぽく上下にひいてました〜 下ラインなんて目の幅より大きく 笑 引いてました 笑 ギャルがよくやってるアレです マスカラいっぱいつけちゃえばよくわかんないからよくやって…
2005/6/25 02:31:54
続きを読む
にょきさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
黒がはっきりしてるのがいいです。でもビューラーすると薄くなっちゃうので書き直します。濃いので上のライン専用です。私は細〜〜いラインが好きなのですがそれにはけっこう集中する必要があります。ケイトのスーパーシャープライナーのかきやすさが好きですが、発色はこちらが好きです。なので時間のあるときはケイトでひいて、アイメイ…
2007/7/30 16:00:01
続きを読む
ハチオさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
とにかく筆の細さ加減がインサイドライン派の私にはぴったりで簡単キレイにかけます。手頃な価格でたっぷり使えておきにいり。一度試す価値あり。
2004/8/23 13:26:37
続きを読む
ゅたこさん
14歳 / アトピー
クチコミ投稿 35件
書きやすかったです(*´σー`)テヘヘ色も真っ黒で好き☆でも、乾くの遅すぎです。奥二重なので完全に乾く前に正面を向いたりすると瞼に付きます(;´Д`A ```安いのでリピはします!!
2004/10/8 21:50:08
続きを読む
セルフィットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

