セルフィット / アイライナーa 商品情報

アットコスメ > セルフィット > アイライナーa

セルフィット アイライナーa

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細アイライナーa

メーカー
資生堂フィティット
ブランド名
セルフィット

セルフィット BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミアイライナーa

アイライナーaについてのクチコミをピックアップ!

ちびたくんさん

ちびたくんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1232

1購入品

同じくセルフィットのアイラインペンシルで失敗したにも関わらず、何故か懲りずにこちらにも手を出してしまいました。何の根拠もなく、繰り出し式のほうが落ちにくいような気がして・・・。結果的にはアイラインペンシルよりも失敗でした。すぐに落ちてしまうのは同じでしたが、こちらは更に書き辛く、発色も悪いです。きちんと書こうとし…

2006/11/24 01:46:10

続きを読む

☆あいく☆さん

☆あいく☆さん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 23

5購入品リピート

安いのと、繰り出し式で使い易いのでリピッてます☆もともとは母が使ッていたのを借リた事がきッかけで現在7年か8年目になリます(゜ロ゜;艸)↑自分で数えてびッくリ 笑基本ゎ他社のリキッドを使ッているのでこのペンシルゎ粘膜、まつげの間を埋める時、リキッドの下書きとして使ッてますd(*`>ω<)-☆私的に書き易さはばッちリだと思う…

2006/5/30 17:15:46

続きを読む

禾枝さん

禾枝さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 126

2購入品

細く、自然に書けるのは良いのですが、私にはかたすぎました。痛いです。もっぱら下まぶた用として使っています。

2008/12/9 12:09:07

続きを読む

♪maruさん

♪maruさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 87

5購入品

ずっと使っていますが、なかなか無くなりません。持ちもいいと思います。細いので描きやすいし、良いと思います。

2009/5/23 23:27:42

続きを読む

‡REI‡さん

‡REI‡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 85

6購入品リピート

評価よくないんですね(T-T)長年使っています。他に浮気しても結局これに戻ってきてしまいます。71ブラックを使っていますが、薄くなく、かといって濃くもなく、私の目元には合っている色のようです。このアイライナーを使うとナチュラルで若く見られる…事が多い気がします。これからも使います。安いし…。

2008/6/4 08:49:41

続きを読む

新着クチコミ一覧(42件)

セルフィットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイライナーaページの先頭へ