バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
関連商品アイラインペンシル
クチコミアイラインペンシル
アイラインペンシルについてのクチコミをピックアップ!
クロスフェイスオブ邪道さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 325件
アリ??!!なんでこんなに評価が低いんだ???私にはかなりぴったりです(*^o^*) パールブラックを使用中です♪最初使った時は「固いにゃ〜」と思ったのですがコツをつかんだのか、その後きちんと細いラインが引けるようになりました。アイシャドーの後にラインを引くのでこまめに削らないとシャドーの粉が芯に付いてしまって書きづら…
2006/4/1 01:59:55
続きを読む
キヌ子さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
ずっとお蔵入りになってたのですが、使ってたのがなくなったので、つなぎとして久しぶりに使用しました。やっぱり落ちる・・・(T-T)描き易いのですが、しばらくすると黒がグレーに・・・ 再びお蔵入りです。早く次の買わなきゃ。
2005/10/14 23:38:14
続きを読む
オーテック0726さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 166件
2本目です。描きやすいけど落ちやすいと思います。まぁ裏を返せば綿棒でぼかしやすい、って感じですが、一歩間違えると消えちゃうし、激しい汗かくと落ちてます。でもあたしはアイラインにお金かけようとは全く思わないし、こだわりは特にない、引ければいいや程度の気持ちなんでコレで十分です。パール入りらしいけどあまりよくわかりま…
2005/6/16 03:16:24
続きを読む
サウサリートブルーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 95件
パールブラウン使用派手顔なので アイメイクは基本的にブラウンです黒のラインではきつすぎなのでラインもブラウンです適度な硬さで描きやすくうえから軽くパウダーシャドウかけとけばわたしの場合そんなに崩れませんこの歳でブラウンはラメやパールをうまく味方につけないとやつれ顔になるので これ重宝してます
2004/5/29 00:56:03
続きを読む
まさひろんさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 141件
アイライン描くのが苦手で、ペンシルなら少しくらい失敗してもいいかもと、安さにひかれて近所のドラッグストアで購入しました。うーん、口コミ見てから買えばよかったと後悔しても後の祭り。(:´Д⊂とにかく書きにくいです。力入れないと色がつかない。私が下手なせいかと思ったら、やっぱり品質に問題があったのですね。それに一時間…
2005/1/14 13:34:47
続きを読む
セルフィットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
