セルフィット / アイラインペンシル 商品情報

アットコスメ > セルフィット > アイラインペンシル

セルフィット アイラインペンシル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    2g・440円

  • 発売日

    2001/6/21

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細アイラインペンシル

メーカー
資生堂フィティット
ブランド名
セルフィット

セルフィット BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
商品説明
全2色
微細パールの輝きで印象的な目元をくっきり彩るアイライナー。汗・涙・皮脂に強く、きれいなラインが一日中持続します。

より詳しい情報をみる

クチコミアイラインペンシル

アイラインペンシルについてのクチコミをピックアップ!

クロスフェイスオブ邪道さん

クロスフェイスオブ邪道さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 325

5購入品

アリ??!!なんでこんなに評価が低いんだ???私にはかなりぴったりです(*^o^*) パールブラックを使用中です♪最初使った時は「固いにゃ〜」と思ったのですがコツをつかんだのか、その後きちんと細いラインが引けるようになりました。アイシャドーの後にラインを引くのでこまめに削らないとシャドーの粉が芯に付いてしまって書きづら…

2006/4/1 01:59:55

続きを読む

キヌ子さん

キヌ子さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

2購入品

ずっとお蔵入りになってたのですが、使ってたのがなくなったので、つなぎとして久しぶりに使用しました。やっぱり落ちる・・・(T-T)描き易いのですが、しばらくすると黒がグレーに・・・ 再びお蔵入りです。早く次の買わなきゃ。

2005/10/14 23:38:14

続きを読む

オーテック0726さん

オーテック0726さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 166

4購入品リピート

2本目です。描きやすいけど落ちやすいと思います。まぁ裏を返せば綿棒でぼかしやすい、って感じですが、一歩間違えると消えちゃうし、激しい汗かくと落ちてます。でもあたしはアイラインにお金かけようとは全く思わないし、こだわりは特にない、引ければいいや程度の気持ちなんでコレで十分です。パール入りらしいけどあまりよくわかりま…

2005/6/16 03:16:24

続きを読む

サウサリートブルーさん

サウサリートブルーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 普通肌

クチコミ投稿 95

3購入品

パールブラウン使用派手顔なので アイメイクは基本的にブラウンです黒のラインではきつすぎなのでラインもブラウンです適度な硬さで描きやすくうえから軽くパウダーシャドウかけとけばわたしの場合そんなに崩れませんこの歳でブラウンはラメやパールをうまく味方につけないとやつれ顔になるので これ重宝してます

2004/5/29 00:56:03

続きを読む

まさひろんさん

まさひろんさん

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 141

1購入品

アイライン描くのが苦手で、ペンシルなら少しくらい失敗してもいいかもと、安さにひかれて近所のドラッグストアで購入しました。うーん、口コミ見てから買えばよかったと後悔しても後の祭り。(:´Д⊂とにかく書きにくいです。力入れないと色がつかない。私が下手なせいかと思ったら、やっぱり品質に問題があったのですね。それに一時間…

2005/1/14 13:34:47

続きを読む

新着クチコミ一覧(287件)

セルフィットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイラインペンシルページの先頭へ