こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ディープウォッシュ スクラブ(旧)
- メーカー
- ファイントゥデイ
- ブランド名
- シーブリーズ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォームスキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
この商品はリニューアルしました。
--------
マリンクレイ(海泥)配合。スクラブだけでは落としにくい毛穴の汚れやしつこい脂分を吸着、除去し、さらに、落ちにくいオイリーな汚れ(サンオイルや日焼け止め等)までもしっかり洗い落とします。
関連商品ディープウォッシュ スクラブ(旧)
クチコミディープウォッシュ スクラブ(旧)
ディープウォッシュ スクラブ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
Mizerableさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件

この商品はかなり気に入ってました。いつのまにかリニューアルしててショックでした・・・。再発売して欲しいくらいです^^
2010/6/8 18:26:32
続きを読む
♪はるるん♪さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
コレはかなりスースーします!!毛穴が少しですがなくなってきています(>.<)日焼け止めもちゃんと落ちてるみたいだし↑でも、スクラブは痛いですね↓↓日焼けして肌が荒れている時に使ったらヒリAします。よぉーく泡立てることが大切です☆
2004/7/11 12:43:09
続きを読む
MURAKOoさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 78件
おなじみシーブリーズの洗顔で、まさしくそのまますーっとする気持ち良さが特徴の洗顔フォームです。とても気持ちいい使用感!肌につけたときのヒヤっと感、非常に細かなスクラブがたくさん入っているけどやさしげですーっと気持ちいい。いつまでもクール感が残るわけでもなく、さっと流れて、洗い上がりはさっぱり。思ったより適度なうる…
2004/8/22 22:52:58
続きを読む
aki☆aki★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 163件
「夏にピッタリの洗顔料です、暑い日に是非どうぞ(笑)」コレを使った後、顔がスースーして気持ちがイイですョ(^−^)y日焼け止めもしっかり落としてくれるし、つっぱらないですし。ただ、スクラブはいりません(^へ^;)目に入ると痛いし、肌に負担が・・かかりそうだからです。その点以外は、好感持てる商品だと思いマス。シーブ…
2004/7/16 10:25:07
続きを読む
neo+さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
数年前に使ったことがあります。洗った直後から酷いつっぱり感が…。それからヒリヒリとした痛みと痒み。すぐに使うのを止めました。
2005/4/16 23:12:55
続きを読む
シーブリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

