4 ウィーク / ジェントルウォッシュ 商品情報

アットコスメ > 4 ウィーク > ジェントルウォッシュ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2001/4/5

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ジェントルウォッシュ

メーカー
イーコスメ
ブランド名
4 ウィーク

4 ウィーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

セージエキス、シナノキエキス配合でデリケートな肌にやさしい洗顔料。しっかりと弾力のある泡立ちで肌の汚れや老廃物をやさしく取り除きます。保湿効果の高い植物エキスの働きで、しっとりすべすべの洗いあがり。
【配合成分】
セージエキス・トウキンセンカエキス・シナノキエキス・カミツレエキス

より詳しい情報をみる

クチコミジェントルウォッシュ

ジェントルウォッシュについてのクチコミをピックアップ!

腸炎ビブリオさん

腸炎ビブリオさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 781

3

同シリーズの中では比較的ヒットなアイテムでした。パウダーともスクラブともつかぬ微妙な粒々が入っていて、泡立ち・泡切れも及第点。さっぱりした洗いあがりは乾燥肌には少々ツライかな?脂性肌の方には良いかも知れません。でも洗顔フォームだけ欲しくてもバラ売りしてないっぽい。どっちにしても乾燥肌の私はリピートしません。

2002/3/18 21:38:12

続きを読む

chiquitaさん

chiquitaさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 129

5

この洗顔フォームは結構好きです。ドクターシーラボのフォームにすごく似ていると思いました。泡立ちも香りもすごく好きでした。もし別売りがあったら、この洗顔フォームだけは買い続けたかもしれないです。

2001/11/20 12:20:38

続きを読む

apricotさん

apricotさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 130

4

昔ながらの洗顔フォームって感じです。なんか中学生の頃に使ってた安いヤツに激似(うろ覚えだけど)でした。泡立ちも洗いあがりの感触も悪くはないけど、いまいち心を揺るがさないっていうか・・・。刺激もないしクセのない使用感なので、コンセプトに共感したら一度試してみてもいいかも。どちらかというと乾燥気味の人に向いてるように…

2001/6/19 00:46:36

続きを読む

leechanさん

leechanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 209

3

あら塩のような見た目で、チューブからにぶーく出てきます。初めての感触でしょうしょう驚きました。生理後1週間使うセットを使用中です。可もなく不可もなくといったところで、最近の肌の調子がいいせいか、特に変化はありません。7日間使用商品のはずですが、確実に2週間ほどもちそう。泡立ちはよく、無臭です。いわゆる洗顔料の香りは…

2001/5/23 22:31:26

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

4 ウィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェントルウォッシュページの先頭へ