商品情報詳細オキシジンミスト
- メーカー
- ナジャペレーネ
- ブランド名
- ナジャペレーネ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ミスト状化粧水
- 商品説明
- 肌から酸素を補給できる、ミネラル分を大量に含んだ化粧水。粒子がとても細かいので、肌内部への浸透性が優れています。乾燥対策のほか、顔のむくみ、クマ、ハレの解消、色素沈着・シミ・シワの減少などにも効果的です。
関連商品オキシジンミスト
クチコミオキシジンミスト
オキシジンミストについてのクチコミをピックアップ!
白あさがおさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 506件
お肌への酸素補給に興味があったので購入し、ミニサイズを2本使用しました。普通の水のような感触で、いまいち酸素の効果は分かりませんでしたが、なんとなく肌にいいのかな?と思いつつ、洗顔直後に顔に吹きかけて使用していました。ただの水をそのまま顔に吹き付けているみたいで保湿力はなく、酸素のにおいなのか塩素のような薬剤系の…
2006/3/12 20:13:10
続きを読む
yumiayumiさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
脱毛のサロンで背中のニキビに良いからとおすすめされて購入。お風呂上がりの清潔なときに、背中にシュッシュッ!お手軽なので半信半疑で続けたところ・・・な、なんと!!背中のニキビが減ってきたんです!!!後日、サロンに行ったらスタッフの方にも「背中がキレイになってますね。」と行って頂きました。長年、あきらめていた背中ニキ…
2008/8/23 15:45:13
続きを読む
ツチカベさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
霧が細かくて顔に吹きかけると気持ちいいです。容器の厚みがないので持ち運びに便利!水だけなのに腐らないのかな、と不思議に思っていましたが、これ、塩分が含まれているみたいですね。好みが分かれると思われる塩素臭!わたしは好きです。
2004/10/19 21:16:48
続きを読む
GIZMO^o^さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
最初にミニサイズでお試ししてよかったので普通サイズ購入♪これ一つは物足りないけど最後の仕上げにお肌にシューするとなんか気持ちいい(*^_^*)お肌だけじゃなく髪にもいいんですね☆私頭のてっぺん辺り精神的でかキレ毛がひどくて( -_-)ここでも評価高い椿油にこれをシューして頭皮に浸透させてます。前よりは伸びてる感じするけど?!…
2004/12/24 05:34:13
続きを読む
EWANラブさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
もう何年も使ってます。値段がちょっと高いのでいつも買う時悩むんですけどね〜でも結局買ってしまいます。プレ化粧水として使ってる人が多いと思うけど、私はメインにしています。化粧水が潤いすぎるとニキビが出きちゃうんですよね〜ヒアルロン入りなんてわたしは絶対ダメ。保湿はクリームで調整するようにしています。
2007/10/2 17:31:22
続きを読む
ナジャペレーネについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
