商品情報詳細プレッシャーウーマン
- メーカー
- レミーラトゥール
- ブランド名
- レミーラトゥール
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミプレッシャーウーマン
プレッシャーウーマンについてのクチコミをピックアップ!
ななちん♀さん
26歳 / アトピー
クチコミ投稿 152件
つい最近香りも試さずに通販してしまいました!良さそうかな〜と思って安かったんで☆でも期待とは裏はらにウッ!とくるような気分が悪くなってしまいました(T_T)トップがかなりきつすぎて鼻がヤラれました(;^_^A私の場合トップからほとんどずーっと変わらなかったです☆それでもぅダメだ〜と思いました(T_T)一瞬にしてお蔵入りになってし…
2004/6/3 11:43:09
続きを読む
Θコスメおたくin関西Θさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 60件
結構昔に安かったし、あまり見た事もなかったから香りを試しもせずに買いました(笑)酸素ボンベみたいな見た目ですねぇ。早速付けてみたところ…うわーあかん!私の苦手な瓜系が結構香ります。なんで2〜3回使ったあと消息不明になられました(笑)やっぱりある程度試香しやなあかんなぁと思いました…
2007/1/18 22:05:38
続きを読む
小林写楽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1877件
スパイシーなのに甘い、不思議な香水だと思います。私がつけると飴のような甘さが全面に出るのですがお友達がつけたら胡椒みたいなスパイシーな香りになってしまっていました^^;ここまで個人で違いが出る香水も珍しいと思います。私はお花と飴のような美味しそうな甘い香りになります。
2005/3/6 17:11:49
続きを読む
★☆*のん*☆★さん
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 69件
通販でゲット☆☆☆匂いも試さずドキドキやったけど、いいです(≧▽≦)付けたては一瞬、ん?と思うけどすぐいい香りになります(^O^)見た目もオモチャみたいでかわいいし人とかぶらないからグッド★d(-_^)これから夏使う機会が増えるはず♪(o^∇^o)♪海とかバッチリだよV(^-^)V
2004/4/16 02:37:42
続きを読む
ましょりーたさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 14件
他の香水を購入した時にサンプルが付いてきて、すごく気に入ったので購入しました。私はすごく好きなんですが、ちょっとつけすぎると鼻にツーンときます。(どの香水もそうなりますよね・・・。)今までに出会った事のない香りで、男友達も気に入ってつけるようになりました。
2009/9/2 16:20:37
続きを読む
レミーラトゥールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
