レミーラトゥール / エキゾティカ オードパルファム 商品情報

アットコスメ > レミーラトゥール > エキゾティカ オードパルファム
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細エキゾティカ オードパルファム

メーカー
レミーラトゥール
ブランド名
レミーラトゥール

レミーラトゥール BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミエキゾティカ オードパルファム

エキゾティカ オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!

*ティガー*さん

*ティガー*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 446

5購入品

2013-06-05 06:20:43 by *ティガー*さん

セクシー系の香りです。香水の福袋に入っていましたが、結構気に入ってつけてます。香りは飛びやすいですね。

2013/6/5 06:20:50

続きを読む

麗那さん

麗那さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 195

4購入品

めっちゃ甘々でフルーティーGフローラルAな感じスイドリ好きな人はいけるんやないですかね

2006/1/28 19:36:41

続きを読む

B0N1さん

B0N1さん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 42

4購入品

中学生の頃に買ってまだ使ってます 花の香りですか??甘すぎないちょうどいい感じの香りで大好きです もう無くなりそうですが今は香りの好みが変わってきたのでリピはなしです

2008/3/27 18:15:58

続きを読む

にょんにょんらぶさん

にょんにょんらぶさん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 125

4購入品

ベビードール的な香りです。結構似ていると思いました。私にとっては可もなく不可もなくといった無難なフレグランスです…(⌒〜⌒ι)

2006/3/24 02:10:15

続きを読む

あゆみ04さん

あゆみ04さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 281

4購入品

10代の方に似合いそうな香水だと思います。爽やかでクセがないので、使いやすい香りでした。女らしいというよりはカジュアルな感じに合う香りかな?

2006/1/15 05:12:20

続きを読む

新着クチコミ一覧(52件)

最新投稿写真・動画エキゾティカ オードパルファム

エキゾティカ オードパルファムについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

レミーラトゥールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エキゾティカ オードパルファムページの先頭へ