レミーラトゥール / エキゾティカ オードパルファム 商品情報

アットコスメ > レミーラトゥール > エキゾティカ オードパルファム
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細エキゾティカ オードパルファム

メーカー
レミーラトゥール
ブランド名
レミーラトゥール

レミーラトゥール BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミエキゾティカ オードパルファム

エキゾティカ オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!

*ティガー*さん

*ティガー*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 446

5購入品

2013-06-05 06:20:43 by *ティガー*さん

セクシー系の香りです。香水の福袋に入っていましたが、結構気に入ってつけてます。香りは飛びやすいですね。

2013/6/5 06:20:50

続きを読む

はるかっちょ。さん

はるかっちょ。さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 433

4購入品リピート

なんとなく匂いをかいでみたら、自分の好みの香りでした!甘いけど甘すぎない程度だと思います。トップは、ベルガモット・レモン・ラズベリー・洋ナシミドルは、ジャスミン・ヴァイオレット・ローズ・リリーオブザヴァレイラストは、サンダルウッド・バニラ・ムスクらしいです。トップの香りが一番好きです。そろそろこの香りが似合わない…

2008/1/21 20:00:54

続きを読む

amabile☆さん

amabile☆さん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1367

4購入品

さわやかなお花の香りです。香りが飛ぶのが早いように感じました。容器は小さくて可愛いお花のプリントがあったのですが、使っているうちにハゲてしまいつるつるのガラスの容器になってしまいました。 

2008/2/3 22:08:12

続きを読む

みみ23さん

みみ23さん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 9

7購入品

竹下どうりのお店で勧められてかわいいな〜っと思って地元で買おうと思ったらなかなかなくてやっとネットでみつけ、購入しました。初めての人でも、きつくない甘いかおりなので、とても使い安いと思います。値段もお手ごろだし♪ネットで安い所を探しまくり30MLを2000弱でGET♪あんまりしられていないのがざんねんですが私の周りは絶…

2004/7/9 00:29:37

続きを読む

B0N1さん

B0N1さん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 42

4購入品

中学生の頃に買ってまだ使ってます 花の香りですか??甘すぎないちょうどいい感じの香りで大好きです もう無くなりそうですが今は香りの好みが変わってきたのでリピはなしです

2008/3/27 18:15:58

続きを読む

新着クチコミ一覧(52件)

最新投稿写真・動画エキゾティカ オードパルファム

エキゾティカ オードパルファムについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

レミーラトゥールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エキゾティカ オードパルファムページの先頭へ