商品情報詳細エキゾティカ オードパルファム
- メーカー
- レミーラトゥール
- ブランド名
- レミーラトゥール
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミエキゾティカ オードパルファム
エキゾティカ オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!
*ティガー*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 446件

セクシー系の香りです。香水の福袋に入っていましたが、結構気に入ってつけてます。香りは飛びやすいですね。
2013/6/5 06:20:50
続きを読む
はるかっちょ。さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 433件
なんとなく匂いをかいでみたら、自分の好みの香りでした!甘いけど甘すぎない程度だと思います。トップは、ベルガモット・レモン・ラズベリー・洋ナシミドルは、ジャスミン・ヴァイオレット・ローズ・リリーオブザヴァレイラストは、サンダルウッド・バニラ・ムスクらしいです。トップの香りが一番好きです。そろそろこの香りが似合わない…
2008/1/21 20:00:54
続きを読む
amabile☆さん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1367件
さわやかなお花の香りです。香りが飛ぶのが早いように感じました。容器は小さくて可愛いお花のプリントがあったのですが、使っているうちにハゲてしまいつるつるのガラスの容器になってしまいました。
2008/2/3 22:08:12
続きを読む
みみ23さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 9件
竹下どうりのお店で勧められてかわいいな〜っと思って地元で買おうと思ったらなかなかなくてやっとネットでみつけ、購入しました。初めての人でも、きつくない甘いかおりなので、とても使い安いと思います。値段もお手ごろだし♪ネットで安い所を探しまくり30MLを2000弱でGET♪あんまりしられていないのがざんねんですが私の周りは絶…
2004/7/9 00:29:37
続きを読む
B0N1さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 42件
中学生の頃に買ってまだ使ってます 花の香りですか??甘すぎないちょうどいい感じの香りで大好きです もう無くなりそうですが今は香りの好みが変わってきたのでリピはなしです
2008/3/27 18:15:58
続きを読む
レミーラトゥールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
