商品情報詳細エキゾティカ ワイルド オードパルファム
- メーカー
- レミーラトゥール
- ブランド名
- レミーラトゥール
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミエキゾティカ ワイルド オードパルファム
エキゾティカ ワイルド オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!
あんなもんなさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 227件
好きでしたね、今時どこにでもあるフルーティで優しい香です。とても良い香なんですよ。でもボトルは美しくないですよ。残念ですよね。似た香は探せばあると思うのでリピはないです。
2006/12/24 18:55:31
続きを読む
ポケピカさん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 7件
アメ横にて\800位で購入しました。私は好きな香りです。甘くてフルーツっぽい人工的な香りですが、クセはあまり無いと思います。香りが飛ぶのが遅い所もなかなかです。その分つけすぎるとキツイかも。ボトルですが、チープな感じのフタは賛否両論あると思います…。でもこのフタ、当たり前ですがちゃんと引っ張らないと外れません。あまり…
2005/10/10 02:30:38
続きを読む
★М0у0★さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 14件
ミニボトルをもらいました。つける前に直接嗅いでみたら爽やかなフローラル?フルーティー?な甘さ+少しスパイシーでけっこう好きかも‥と思いました。が私の肌が悪いのかなんか‥ダメ;馴染んでくれなかったみたいです。(;_;)香りが飛ぶのも早いかな?ルームフレグランスにでもします。もったいないからねッッ
2006/1/9 01:09:38
続きを読む
和泉・沙羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1420件
南国フルーツや花々のような香りです。南国の香り好きな方にはいいのではないでしょうか。
2008/3/7 20:15:45
続きを読む
偽不二子さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
サンプルで貰って、すごく気に入ってしまい買いに行ったらなんかパッケージがすごくいけてない。でも、香りはやっぱり好きだったので購入しました。すっごく安かった!寝る前に内腿にシュッと。お楽しみが盛り上がりそうな予感がします。朝にはほとんど香りません。なんていうか、彼との秘密って感じ?みたいな?えー?!
2006/2/7 13:15:36
続きを読む
レミーラトゥールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
