レミーラトゥール / エキゾティカ ワイルド オードパルファム 商品情報

アットコスメ > レミーラトゥール > エキゾティカ ワイルド オードパルファム
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細エキゾティカ ワイルド オードパルファム

メーカー
レミーラトゥール
ブランド名
レミーラトゥール

レミーラトゥール BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミエキゾティカ ワイルド オードパルファム

エキゾティカ ワイルド オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!

あんなもんなさん

あんなもんなさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 227

4購入品

好きでしたね、今時どこにでもあるフルーティで優しい香です。とても良い香なんですよ。でもボトルは美しくないですよ。残念ですよね。似た香は探せばあると思うのでリピはないです。

2006/12/24 18:55:31

続きを読む

ポケピカさん

ポケピカさん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 7

4購入品

アメ横にて\800位で購入しました。私は好きな香りです。甘くてフルーツっぽい人工的な香りですが、クセはあまり無いと思います。香りが飛ぶのが遅い所もなかなかです。その分つけすぎるとキツイかも。ボトルですが、チープな感じのフタは賛否両論あると思います…。でもこのフタ、当たり前ですがちゃんと引っ張らないと外れません。あまり…

2005/10/10 02:30:38

続きを読む

★М0у0★さん

★М0у0★さん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 14

2購入品

ミニボトルをもらいました。つける前に直接嗅いでみたら爽やかなフローラル?フルーティー?な甘さ+少しスパイシーでけっこう好きかも‥と思いました。が私の肌が悪いのかなんか‥ダメ;馴染んでくれなかったみたいです。(;_;)香りが飛ぶのも早いかな?ルームフレグランスにでもします。もったいないからねッッ

2006/1/9 01:09:38

続きを読む

和泉・沙羅さん

和泉・沙羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1420

3購入品

南国フルーツや花々のような香りです。南国の香り好きな方にはいいのではないでしょうか。

2008/3/7 20:15:45

続きを読む

偽不二子さん

偽不二子さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 20

5購入品

サンプルで貰って、すごく気に入ってしまい買いに行ったらなんかパッケージがすごくいけてない。でも、香りはやっぱり好きだったので購入しました。すっごく安かった!寝る前に内腿にシュッと。お楽しみが盛り上がりそうな予感がします。朝にはほとんど香りません。なんていうか、彼との秘密って感じ?みたいな?えー?!

2006/2/7 13:15:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(10件)

レミーラトゥールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エキゾティカ ワイルド オードパルファムページの先頭へ