こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ウォーターシャイニーダイヤモンド
- メーカー
- メイベリン ニューヨーク
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
- 80%のうるおい成分と新素材「ダイヤモンドシャイングリッター」で、まばゆいほど輝く唇を実現する口紅。水のようなうるおいとツヤでプルンとしたみずみずしい唇の上に、ダイヤモンドシャイングリッターによる無数のダイヤモンドの輝きをちりばめます。
関連商品ウォーターシャイニーダイヤモンド
クチコミウォーターシャイニーダイヤモンド
ウォーターシャイニーダイヤモンドについてのクチコミをピックアップ!
papiko(o^-)bさん
63歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 151件

202と204を持っています。202はベ−ジュにラメ。。。204は赤茶にラメで色的には204が好きです。落ちにくい物が好きなのであまり出番が無く持ち続けています。
2017/4/11 16:04:03
続きを読む
sweetxsweetさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 916件
以前にオレンジ系の色を購入しました。塗った感じの色味も好きだし、ラメもすごくキラキラしていてかわぃぃです。ただ、唇の皮がむけやすいわたしには合わなかったみたいで、これをつかうと駄目なんです。なので友人にあげてしまいました。色は気に入ってたのに残念です。
2007/10/23 16:13:33
続きを読む
まり20さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
前に買って、放置の末処分してしまいました^^;◇良い点◇ ・発色が良い ・結構可愛い◇悪い点◇ ・持ちが悪すぎる ・ラメに品が無い ・荒れた。。。◇使用感◇ なじまない感じがしました。ヌルヌルした感じ私には合わなかったです^^;唇弱いのかな、すぐに皮が剥けてしまいます。
2005/9/17 00:07:12
続きを読む
大好きな君に鼻フックさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 120件
結構潤う感じが良いです。808(ピンク系)を使っています。パール?ラメ?入りが元から好きで、発色は気に入っています。可愛いです。まぁ、落ち易いのはしょうがないと思って。。。笑安いしね。
2009/3/3 22:08:03
続きを読む
あーちゃん0804さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 253件
使わない物を入れるポーチに入っていたのを昨日見つけました。塗ってみたところ、すごく可愛い色です☆★色は118♪どうして使わなかったんだろう・・・買ったときはまだ中学生だったので合わなかったのかな。これからは使おうと思ってます♪唇も荒れないし、可愛い色だし^^
2005/9/11 16:18:35
続きを読む
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



