こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ペーハー5.5 洗顔フォーム
- メーカー
- ロゼット
- ブランド名
- ロゼット
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
素肌と同じ弱酸性でお肌に負担をかけない、肌にやさしい洗顔料です。植物由来(ヤシ)のイセオチン酸が肌に必要なうるおいを守り、洗いあがりはしっとりとなめらかな感触です。
無着色、微香性
関連商品ペーハー5.5 洗顔フォーム
クチコミペーハー5.5 洗顔フォーム
ペーハー5.5 洗顔フォームについてのクチコミをピックアップ!
★柚姫☆さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 201件
すごく低刺激で敏感肌の方でも安心して使える品だと思います。独特の使用感は使ってみないと分からないと思いますが、何と言うか潤い(?)というかヌルつき(?)というか(苦笑)。私はそんなに不快に感じませんでしたが、気になる人は気になるかも。。あと泡立ちは肌に負担がかからないような柔らかい泡立ちです。好奇心で買ってみた品…
2004/12/27 09:23:20
続きを読む
まみこ(・∀・)さん
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
私は乾燥肌&デリケートなので、これだっ!!と思いました。なんか、ぬるぬる、、??って感じです。けど、つっぱらないからいいと思いますっvリピゎ、、、。するかな?って感じです。
2004/4/29 15:28:24
続きを読む
ぴくろさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 18件
いつも使っていた洗顔料がピリピリしたのでコレは低刺激ということで使ってみました。しかし!使ったその日は顔があぶらっぽいんだけど乾燥してるみたいになって、白ニキビと赤い小さいニキビがいっぱいできてしまいました(;_;)たぶん洗浄力が弱いので汚れが落ちてなかったんじゃないのかなぁ〜と思いました。もう使いません!
2005/5/8 14:58:44
続きを読む
◎カンネイ◎さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
使用感すごく好きです(・∀・)ほんとに、しっとりスベスベになる!低刺激も嬉しいです( ´∀`)泡がよく立てば満点あげれる商品です泡立てネット必須(笑)でも許す(・∀・)
2005/3/14 18:52:12
続きを読む
エルモメンバーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 375件
2本リピートしました。真冬だったので、乾燥にはいいかなと思って使っていたのですが、やっぱり、好きになれませんでいた。泡もネットを使っても、ゆるゆるだし、洗い上がりがさっぱりしてないので、洗顔しているのかどうなのか…。刺激はないです。
2007/6/10 10:27:50
続きを読む
ロゼットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
