ロゼット / ペーハー5.5 洗顔フォーム 商品情報

アットコスメ > ロゼット > ペーハー5.5 洗顔フォーム
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    120g・603円 (生産終了)

  • 発売日

    2002/1/17

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ペーハー5.5 洗顔フォーム

メーカー
ロゼット
ブランド名
ロゼット

ロゼット BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

素肌と同じ弱酸性でお肌に負担をかけない、肌にやさしい洗顔料です。植物由来(ヤシ)のイセオチン酸が肌に必要なうるおいを守り、洗いあがりはしっとりとなめらかな感触です。
無着色、微香性

より詳しい情報をみる

クチコミペーハー5.5 洗顔フォーム

ペーハー5.5 洗顔フォームについてのクチコミをピックアップ!

★柚姫☆さん

★柚姫☆さん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 201

4購入品

すごく低刺激で敏感肌の方でも安心して使える品だと思います。独特の使用感は使ってみないと分からないと思いますが、何と言うか潤い(?)というかヌルつき(?)というか(苦笑)。私はそんなに不快に感じませんでしたが、気になる人は気になるかも。。あと泡立ちは肌に負担がかからないような柔らかい泡立ちです。好奇心で買ってみた品…

2004/12/27 09:23:20

続きを読む

まみこ(・∀・)さん

まみこ(・∀・)さん

14歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

4購入品

私は乾燥肌&デリケートなので、これだっ!!と思いました。なんか、ぬるぬる、、??って感じです。けど、つっぱらないからいいと思いますっvリピゎ、、、。するかな?って感じです。

2004/4/29 15:28:24

続きを読む

ぴくろさん

ぴくろさん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 18

2購入品

いつも使っていた洗顔料がピリピリしたのでコレは低刺激ということで使ってみました。しかし!使ったその日は顔があぶらっぽいんだけど乾燥してるみたいになって、白ニキビと赤い小さいニキビがいっぱいできてしまいました(;_;)たぶん洗浄力が弱いので汚れが落ちてなかったんじゃないのかなぁ〜と思いました。もう使いません!

2005/5/8 14:58:44

続きを読む

◎カンネイ◎さん

◎カンネイ◎さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 12

6購入品

使用感すごく好きです(・∀・)ほんとに、しっとりスベスベになる!低刺激も嬉しいです( ´∀`)泡がよく立てば満点あげれる商品です泡立てネット必須(笑)でも許す(・∀・)

2005/3/14 18:52:12

続きを読む

エルモメンバーさん

エルモメンバーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 375

2購入品リピート

2本リピートしました。真冬だったので、乾燥にはいいかなと思って使っていたのですが、やっぱり、好きになれませんでいた。泡もネットを使っても、ゆるゆるだし、洗い上がりがさっぱりしてないので、洗顔しているのかどうなのか…。刺激はないです。

2007/6/10 10:27:50

続きを読む

新着クチコミ一覧(135件)

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペーハー5.5 洗顔フォームページの先頭へ