関連商品ゼノア フェイシャルパウダー
クチコミゼノア フェイシャルパウダー
ゼノア フェイシャルパウダーについてのクチコミをピックアップ!
えむちゃさん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 40件
完全ケミカルえはないみたいなんですけど。他のミネラル系のパウダーってマットなんですよねえ・・だからなかなか移行出来なくて。これでも、ケミカル少ない方だと思うので。そして2年以上も持ちました笑迷って迷ってリピしました。以下ゼノア製品すべてに同じ口コミです。朝びがんこ→ローションA-30→クリームA-30→ジョンマスナチュ…
2013/3/25 21:48:59
続きを読む
さんごさんごさんごさん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 86件
粉物は難しい。粉をはたいた感が出てしまう。艶もない。「おしろい」っぽいというのかな。なにせシワが目立つのよねー。安心だからと言っても使い続ける気になれず、ゼノアさんのフェイスカラーシェールホワイトを1個削り入れてパール感を加えてみたが、どうにもならなかった(−−;シェールホワイトがもったいなかったなー。
2016/2/17 17:54:55
続きを読む
アンチエイジング美肌鬼さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 44件
ゼノア化粧品に出会い、合成界面活性剤について知り、ゼノアさんを使ってきました!東京の町田のお店まで購入しに行ったりもしました!!1年半経っても、吹き出物やお肌のトラブルが、なかなか治らず、改善されないのでおかしいなと思い、調べていただいたら、(プロのお方に)残念な事に石油系の合成界面活性剤が入ってました!石油系の…
2010/4/19 02:00:07
続きを読む
ぺぺ姫☆彡さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 84件
肌1をリピートしています。薄くつけても綺麗でもちもいいと思います。ツヤ肌に見えます。オススメです。肌1は誰にでも合うと思います(^o^)
2021/7/12 12:15:08
続きを読む
lhifgshoghseroiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 415件
ゼノアファンデのあとに使ってました。色は2番です。オレンジすぎたので、酸性パウダーで薄くして使ってしました。合ポ、合界ナシなのは○、使用感も悪くないのですが、なにせにおいが・・・・これはゼノアのなかでもかなり「おばさんキターー!!」なおばさん臭です。今はにおいのない、合ポ、合界ナシのパウダーをジプシー中です。それ…
2008/9/18 00:00:08
続きを読む
ゼノア化粧料本舗について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
