DR トルチェ / MA ゲルR 商品情報

アットコスメ > DR トルチェ > MA ゲルR

DR トルチェ MA ゲルR

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細MA ゲルR

メーカー
エスペラント
ブランド名
DR トルチェ

DR トルチェ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミMA ゲルR

MA ゲルRについてのクチコミをピックアップ!

ぶどうFABさん

ぶどうFABさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 194

5購入品リピート

脱毛で通っているエステで購入。今は新しい化粧品になりましたね。値段はそれなりに高いですが、この商品は良いです!脱毛部分と、冬には顔にも使って見ましたが、刺激もなく潤います。娘の乾燥して赤くなったホッペも、コレを塗ったらよくなりました。無添加だし安心ですね。まだストックがあるので、なくなるまで使います♪

2005/7/7 11:48:28

続きを読む

★☆ユカちん☆★さん

★☆ユカちん☆★さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 35

4購入品

脱毛の際、ローションFPと一緒にまとめ買い。確かにのびもいいし、潤いも守ってくれます。

2004/6/12 22:15:26

続きを読む

まみな姫さん

まみな姫さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 47

4購入品リピート

エステで購入、とても潤います、お肌が乾燥してぬると凄くしっとりしました。もっと安ければ嬉しいのですが…。小さいし高いので脱毛が終わったら使用なしですね。べたつくし。

2005/8/20 23:45:31

続きを読む

T・andT・andちぃさん

T・andT・andちぃさん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 121

4購入品

エステでローションとセットになってました!なかなか良いです。ベタつかずしっとりで肌もあれません!成分にアルコールがはいっているようでしたが…肌の調子がよかったのかな??まぁまた脱毛のローションについてたら使用するかもって感じです。

2005/3/26 23:51:32

続きを読む

たけもっちさん

たけもっちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 634

4購入品リピート

冬に使用中。潤いはばっちりですが値段が高いのとメジャーでないのかなかなか売ってる場所が見つけられないのがダメですね。私の場合一冬に1〜2個使用です。

2005/10/12 13:14:14

続きを読む

新着クチコミ一覧(15件)

DR トルチェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MA ゲルRページの先頭へ