商品情報詳細クレンジング ゲル
- メーカー
- エスペラント
- ブランド名
- DR トルチェ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品クレンジング ゲル
クチコミクレンジング ゲル
クレンジング ゲルについてのクチコミをピックアップ!
ウ”らもにさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 103件
今まで他社のオイルをいろいろつかってきて、その時はジェルなんて全然落ちないだろうと思ってきましたが、結構落ちました!オイルはあまり肌に良くないっていう人がいるので、ジェルにシフトしようかと思ってます。でもちょっとジェルが堅めなので力が入ってしまいます。★落ち具合 WPのマスカラはやっぱり落ちませんでした。それ以外…
2003/1/23 22:13:11
続きを読む
みっぷぅーさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
通っているエステで購入してます。使い心地が気持ちよくて好きvニキビができにくくなるよ。ニキビのできやすい人はオイルよりもジェルタイプのほうが絶対おすすめ☆でも値段が高くてなかなか手が出せないのが問題点・・・もっと安くして欲しい!!!><
2004/12/2 20:36:17
続きを読む
かほちぃさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 27件
通っているエステで買ったものです。5分ほどつけおきするタイプのもので、ゴシゴシ擦らないぶん肌に負担はないと言われました。使用してみたところ、私の敏感肌には5分のつけおきは少しキツイ。少しピリピリ感じながらも我慢していると、とてもすっきり・しっかりとメイクが落ちる。しかも洗い流すとピリピリ感はおさまり、いい感じの洗い…
2005/4/15 20:48:01
続きを読む
:::moco:::さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
脱毛で通っているエステでお肌のことを相談したら一式サンプル貰いましたv●良い点●とっても良く落ちる。(お肌が溶けてるの!?と心配になるくらい。でもWPマスカラはだめよ。)さっぱりしてるのに、潤う。●悪い点●高い><WPマスカラが全然落ちない。目に入ると激痛が。。んーこのジェルはかなり高すぎですね><クレンジングよりも…
2004/6/18 01:03:43
続きを読む
狂四郎さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
超ウォータープルーフマスカラでなければ落ちます。洗顔後もしっとりだけどぬるぬるせずにいい感じ。低刺激なのでちょっと長くつけていても大丈夫。湯船につかりながらマッサージするように洗うとマジでいいです!でも、高すぎるのでリピしてません。ジェル派でお金に余裕がある方にはかなりオススメです!
2004/2/20 20:10:12
続きを読む
DR トルチェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
