商品情報詳細エッセンスC
- メーカー
- エスペラント
- ブランド名
- DR トルチェ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品エッセンスC
クチコミエッセンスC
エッセンスCについてのクチコミをピックアップ!
藍里さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 100件
美容液としてはかなりさっぱりめな気がします。 美白効果のために使っていたのですが、特に目に見えた効果は感じられず。 美白は長い目で見ないとダメなのはわかっていますが、これはリピするには高い…それでも、がんばって2本目使い終わりましたが効果が感じられないので、もうリピはないです。
2006/1/6 11:51:18
続きを読む
飴橙さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 552件
頂き物です。サンプルのちゃんぽんしたせいか肌荒れしてカユカユになり、瞼も赤く・・・(TДT;)たまたまあったコイツを使ってみたんである。ローション+コレ+MAゲルのライン使い。すごいサラサラのエッセンス!最初ローションとこれだけにしたらカラカラに(-Д-;)ゲルをプラスして丁度イイ潤いに。不思議なのが、サラッとしてるのに徐…
2004/11/13 17:49:07
続きを読む
chocoxさん
29歳 / アトピー
クチコミ投稿 118件
肌の赤み、赤ニキビ跡に効くと言う事で使っています。確かにニキビの発生率は減ったと思います。まだ赤みは完全には消えていませんが、徐々に薄くなってきました。ただ、使った後つっぱるというか、乾燥する気がします。目元に使うとゴワゴワするのでトラブル部分だけに使用してます。この後すぐにゲルRを塗れば乾燥もさほど気にはなりま…
2003/3/17 13:07:30
続きを読む
ウ”らもにさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 103件
ニキビと顔の赤みを消すのにいいと言われ、使いはじめました。まだ使って2週間目くらいです。これを使ってからあごのラインに出来ていた、ニキビが確実に減り、肌もつるつるになりました。なんせ使った後の気持ちのいいこと。すぅーっと少量ですごく伸びます。高いのが痛いですけど、しばらく続けるつもりです。もちろんリピートします。
2003/1/23 22:34:37
続きを読む
DR トルチェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
