DR トルチェ / エッセンスC 商品情報

アットコスメ > DR トルチェ > エッセンスC

DR トルチェ エッセンスC

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細エッセンスC

メーカー
エスペラント
ブランド名
DR トルチェ

DR トルチェ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミエッセンスC

エッセンスCについてのクチコミをピックアップ!

藍里さん

藍里さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 100

3購入品

 美容液としてはかなりさっぱりめな気がします。 美白効果のために使っていたのですが、特に目に見えた効果は感じられず。 美白は長い目で見ないとダメなのはわかっていますが、これはリピするには高い…それでも、がんばって2本目使い終わりましたが効果が感じられないので、もうリピはないです。

2006/1/6 11:51:18

続きを読む

飴橙さん

飴橙さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 552

3

頂き物です。サンプルのちゃんぽんしたせいか肌荒れしてカユカユになり、瞼も赤く・・・(TДT;)たまたまあったコイツを使ってみたんである。ローション+コレ+MAゲルのライン使い。すごいサラサラのエッセンス!最初ローションとこれだけにしたらカラカラに(-Д-;)ゲルをプラスして丁度イイ潤いに。不思議なのが、サラッとしてるのに徐…

2004/11/13 17:49:07

続きを読む

chocoxさん

chocoxさん

29歳 / アトピー

クチコミ投稿 118

4

肌の赤み、赤ニキビ跡に効くと言う事で使っています。確かにニキビの発生率は減ったと思います。まだ赤みは完全には消えていませんが、徐々に薄くなってきました。ただ、使った後つっぱるというか、乾燥する気がします。目元に使うとゴワゴワするのでトラブル部分だけに使用してます。この後すぐにゲルRを塗れば乾燥もさほど気にはなりま…

2003/3/17 13:07:30

続きを読む

ウ”らもにさん

ウ”らもにさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 103

7

ニキビと顔の赤みを消すのにいいと言われ、使いはじめました。まだ使って2週間目くらいです。これを使ってからあごのラインに出来ていた、ニキビが確実に減り、肌もつるつるになりました。なんせ使った後の気持ちのいいこと。すぅーっと少量ですごく伸びます。高いのが痛いですけど、しばらく続けるつもりです。もちろんリピートします。

2003/1/23 22:34:37

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

DR トルチェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスCページの先頭へ